• 締切済み

京セラAirH"PHONEはMAC(Virtual PC)が使えるか?

少しマニアックな質問ですが、よろしくお願いします。 京セラAirH”PHONEはMAC非対応(非公式ドライバーでは接続可)ですが、ソフトウエアーアップデートはWINでないと出来ないみたいで、Virtual PCを使えは出来るならVirtual PCを買おうか?って考えてます。分かる方いませんか? Virtual PCって、全くWINと考えても良いんですかね? 大きな違いってあるのかな~?

noname#10221
  • Mac

みんなの回答

• Fjord
回答No.2

私の場合は、ノートを1台買いました。あるといろいろ便利ですよ(^_^) 自分のHPがどう見えるか検証したり、周辺機器のアップデート(ドライバ or ファームウェア)とか、ファイル共有とか、ダウンロード専用にとか。格安のWindows98(ホントはXPがオススメ)ノートを買ったとしても、多分、VPCの方が高くて遅いです(^_^;)

• asuca
回答No.1

>Virtual PCを使えは出来るならVirtual PCを買おうか? 出来ましたよ。 しかしVirtualPCの値段を考えると友人のWindowsマシンをちょっと使わせてもらってアップデートを行ってやった方が良いかと思います。

質問者

補足

本当ですか?他の掲示板ではOS9では使えるが、OS10では無理みたいな事だったんです。出来れば具体的な環境を一報下さい。 又、京セラAirH”PHONEでインターネットや、データーバックアップも可ですよね?