• ベストアンサー

小学生・中学生・高校生で

男子が、多くの女子から「かっこいい~」と言われている事が多い順番は何だと思いますか? 私的には、高校生→中学生→小学生 かと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sevenmin
  • ベストアンサー率14% (22/151)
回答No.1

私も 高校生→中学生→小学生 と思いますねww 好感、恋を意識し始める頃から急上昇するんでしょうね。。

関連するQ&A

  • 小学生・中学生・高校生の女子で

    男子が大好きな女子が多い順番は何だと思いますか? 私的には、高校生→中学生→小学生 かと思います。

  • 小学生・中学生・高校生で

    感情の抑制が効かない人が多い順番は何だと思いますか? 私的には、中学生→高校生→小学生 かと思います。

  • 幼稚園、小学、中学とずっと同じでずっと好きだった幼なじみに中学卒業の頃

    幼稚園、小学、中学とずっと同じでずっと好きだった幼なじみに中学卒業の頃告白したのですが振られてしまいました 幼なじみといってもあまり遊ぶようなことはなかったのですが 振られてから一年経つのですがどうしても忘れられなくてすごく苦しいです 他の子を好きになれば忘れられると思いますが 僕は男子が大半で女子が極めて少ない高校に進学してしまい好きになるどころか高校で女子に話しさえしたことがありません どうしたら忘れられるのでしょうか? 教えてください

  • 中学、高校ぐらいの女子に聞きたいです

    中学、高校ぐらいの女子に聞きたいです 僕は中3の男子です。 今度好きな人とかとカラオケに行くことになりました。 僕は歌は好きなのですが、 あまり歌えるものがなくて・・・ なので、 「男子が歌っててかっこいいもの」や、 「コレを是非歌ってください!」 みたいな物があれば教えてほしいです。 よろしくお願いします。 ジャンルとか声の高さとかは気にしなくていいです。 とりあえず上記のようなものを教えていただけたらと 思います。

  • 男子(中学生.高校生)のキュン萌え仕草。

    女子中学生.高校生さんに質問です! 男子(中学生.高校生)の キュンときたり萌えたりする仕草や格好など(その他okです)を教えてください! ちなみに私は体育終わったあと 汗を体操服の裾とかで拭いたりして 腹筋がチラって見えたりすると内心キャー!ってなりますw(夏限定) 回答よろしくおねがいします!

  • 男子より気が弱い女子が多い順番

    (1)小学生の女子 (2)中学生の女子 (3)高校生の女子 上記で、男子より気が弱い女子が多い順番は何ですか? 私的には(3)(2)(1)かと思います。

  • 多い順番

    (1)顔がかっこいい男子が、顔が可愛くない女子を負かす (2)顔が可愛い女子が、顔がかっこよくない男子を負かす (3)顔がかっこよくない男子が、顔が可愛い女子を負かす (4)顔が可愛くない女子が、顔がかっこいい男子を負かす 上記で、多い順番は何ですか? ※中学生~高校生の場合 私的には、(2)(4)(1)(3)かと思います

  • 小学生の時と高校生の時に嫌な事をされた時

    私は、高校生の時に男子に酷い事をされた時はその男子に復讐しましたが、小学生の時に女子に酷い事をされた時は復讐しませんでした 小学生の時は相手に復讐しなかったのに、高校生の時は相手に復讐をしたのは、私の年齢が高くなったからだと思いますか?

  • タンポン小学生中学生高校生では何割くらいつかってますか?

    タンポン小学生中学生高校生では何割くらいつかってますか? 小学生、中学生、高校生でクラスで使ってる人ってどれくらいいるんでしょうか? 特にわたし中学でバージンなんですっごく不安です。 みんなのまわりどうですか? バージンの人つかってますか?

  • 高校生だけど小学生の子を可愛いと思ってしまいます。

    僕は現在高校二年生の男子です。 お小遣い程度にお金を稼ぎたいと思い、全国に展開している、とある塾で特別に高校生バイトとして週一で雇ってもらっています。 そこで僕は小学2年生の女の子を好きになってしまいました。 その子は本当に勉強熱心で2年生なのにもう6年生の内容の勉強をしていて表彰をされていたりします。 そういうひたむきな性格も好きなのですが、目が大きく髪の毛もサラサラで、少し無口ですなところもとても可愛いくて好きです。 他にも2,3人 可愛いと思う子がいるのですが、やはりその子が一番かわいいと思います。 ここで言う好きという感情は、なんというか小動物のリスやイタチなどを可愛いと思うような気持ちであって、性的な感情は全く抱きません。 それに、一度も彼女には触れていません。あくまで優しい先生と思われるように分からないところは丁寧に教えてあげたりしています。 小動物を可愛いと思うような気持ちとは言いましたが、できることならおんぶをしたり、アイスを買ってあげたりして、あの子笑顔を沢山みたいと思ってしまう自分もいます。 この前の塾では、帰るときに何回も僕の方を振り返ってニコニコしていて 高校生の女子などにはない、あの純粋無垢さに心をうたれてしまいました。 これは恋なのでしょうか? 世間一般でいうところのロリコンなのでしょうか… 補足ですが、中学生のころ彼女がいたことがありますが他の男子に媚をうっているところなどを度々みて、失望してしまい振りました。 高校に入ってからも何度か告白はされたことはありますが、全て振っています。 僕は女子高校生のような、他人の悪口ばかりで盛り上がったり、男子に優劣をつけたりしているのを見る度に反吐が出ます。 もちろんそうでない女子もいますが... 長くなりましたが、この小学2年生の女の子に対する感情は恋なのでしょうか? 真面目で公平(個人的な偏見などを含まない、社会的な常識を基準とした)な批評をお待ちしています。

専門家に質問してみよう