アップデートを明日に延期した結果、指定場所が分からなくなってしまった

このQ&Aのポイント
  • 質問者は、アップデートを明日に延期しましたが、指定場所を忘れてしまいました。
  • 質問者は昨日アップデートが指定されましたが、時間がなかったために明日に延期しました。しかし、その結果指定場所を忘れてしまいました。
  • アップデートが指定されていたが、時間がなかったために延期し、その結果指定場所を忘れてしまった。
回答を見る
  • ベストアンサー

アップデート

昨日アップデートが指定されたのですが、時間がなかったので、明日と、思って、終わりにしたら、アップデートをどこで指定されたかわからなくなってしまいました。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242475
noname#242475
回答No.4

アップデートを必要とする対象プログラム(ソフトウェア)は既にインストールされているものですので、「もう入っている」と答えるのは正しい回答ではありません。  バージョンのXXX.X.X.XXXが入っていますなどと表現すべきです。 また、これらの対象はOSのバージョンによっても異なりますので、もしかするとWindows更新のアップデートだったのかも知れません。  最近、アドべ関連のReader DC, Shockware, FlashPlayer, AIRなどがバージョン更新されています。 アップデートを途中で中断する場合は、メモに何のことかわかるように記載しておく癖を付けましょうね。 

fu1966
質問者

お礼

そうですね。うかつでした。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#220994
noname#220994
回答No.5

windows以外のアップデートはメーカーサイトから、 windowsのアップデートは、windows Updateで確認が出来ます。 windows10へのアップグレードは、Microsoftの公式サイトです。

• ubku
回答No.3

昨日ということで、タイミング的にはAdobe Flash Playerだと勝手に解釈して、 こちらから最新版がダウンロードできます。 画面中央の「提供オプション」のチェックは外しておいたほうが良いでしょう。

参考URL:
https://get.adobe.com/jp/flashplayer/
fu1966
質問者

補足

Adobe Flash Playerでは、ありません。もう入っているからです。

• narashingo
回答No.2

何かのソフトの更新通知が「ポップアップ」でも表示されたでしょうか。 何のソフトなのか記憶がないのでしたら、再度、表示するまで待つしかないですね。 よく使うソフトは起動してヘルプの更新確認や、Java、Flash Playerなどのプラグインでしたら、コントロールパネルから最新かどうかチェックできますよ。

回答No.1

何のアップデートですか?