• 締切済み

WiHi

WiHiに繋げると認証に問題あり となりなす。解決法はありますか?会社のWiHiです。パソコンとゲームはつながっているのにスマホだけ繋がりません。

みんなの回答

• tknkk7
回答No.3

◯System  Log In : 解決法ナシ 〇

noname#255857
noname#255857
回答No.2

同時接続数が限度を超えているとか。 パソコンやゲームの電源を落としてもだめですかね? WiFiの規格が合わない、あっていてもスマホによっては相性があったりして WiFi端末につながらないことはまま有りますね。 その場合サポセンに電話してみるとか。

kazirihane
質問者

お礼

答えありがとうございます。確認してみます

noname#259849
noname#259849
回答No.1

会社に許可をとってるならシステム管理者に聞いてみるのが一番かと。 許可取ってないなら無理。

kazirihane
質問者

お礼

返信ありがとうございます。会社に聞いて見ます。