スマホと無線LANの接続に問題がある場合の解決法

このQ&Aのポイント
  • スマホとWi-Hiを接続したら、認証に問題と表示されます。接続に関する解決法をご紹介します。
  • スマホとWi-Hiを接続した際に、認証エラーが発生する場合の解決策を解説します。
  • エレコム株式会社の製品を使用している場合、スマホとWi-Hiの接続で認証に問題が生じることがあります。問題解決のための方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

スマホと無線LANの接続

スマホとWi-Hiを接続したら、認証に問題と表示されます解決法はありますか ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3

ルーターの側面に、プライマリーSSID(2.4G) (5G)、その下に「暗号化キー」 ルーターによっては、パスワードと書いているかも分かりませんが、これらを入力しなければ、その様な表示が出ると思います 因みに私はSSID(2.4G) に設定しています

• dragon-man
回答No.2

WiFi機のSSIDは入力しましたか? それを入れなければ繋がりません。

回答No.1

正しいID・パス入力をおこなうのが解決法です