解決済み

すごくおしゃれな電話機がほしいです!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9187527
  • 閲覧数222
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (6/12)

みなさん、こんにちは。質問したいことが二つあります。

(1)「プラダを着た悪魔」で出てくるおしゃれ電話機

「プラダを着た悪魔」で主人公が、ミランダからもらったものを、バーで友達にプレゼントするシーンがありますよね。

ブランド物のカバンをもらって、黒人の女の子がすごくびっくりしていたり。

あそこで、細長い、受話器が出てきます。

あの受話器をインターネットで調べたいし、購入もしたいのですが、見つけられません。どなたか教えていただけますか??

(2)上記のような、ものすごいおしゃれな電話機を探しています。デザイナーがデザインしました、というような電話機を。。。でも、検索しても全然ヒットさせることができません 涙

どうぞ教えてください(><;)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 90% (2768/3072)

(1)
デンマークのオーディオ・ヴィジュアル・メーカー、バング・アンド・オルフセン(Bang & Olufsen/B&O)が販売していたもので【BeoCom 2】という商品です。
http://designkaden.com/living/telephone/bang_olfsen_beocom2.php

(2)
AEG (ドイツ)
http://www.aegtelephones.eu/en/products/Design-line/2

もはや有線電話の時代ではないですが…
補足コメント
te_3000

お礼率 50% (6/12)

AEG、おしゃれでとてもいいですね!
この電話機はどうすれば購入できるのか、ご存知でしょうか??(;_;)
サイトの英語をひととおり読みましたが、ピンと来ず。

日本のAEGに問い合わせても「海外のAEGと直接やり取りしてください。」といわれただけでした><

上記AEGサイトの問い合わせで、先方とやり取りをするしかないのでしょうか・・・><;
投稿日時 - 2016-06-15 12:18:47
お礼コメント
te_3000

お礼率 50% (6/12)

BeoCom 2というのですね!ずっと気になっていたので、嬉しいです!

ありがとうございます(^^*)
投稿日時 - 2016-06-16 15:36:48

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 90% (2768/3072)

#2 回答者です。
もはやデザインに特化した有線電話器を輸入して売れる時代ではないので取り扱う商社は無いでしょうし知りません。個人輸入でお願いします。

私の回答のメインはあくまでも(1)です。
"おすすめ"には本来回答しない主義なのです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (3452/9580)

見覚えがあるものがあれば良いのですが。

designer phone - Google 画像検索
https://www.google.co.jp/search?tbm=isch&q=designer+phone

the Devil wears Prada phone - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?tbm=isch&q=%22the+Devil+wears+Prada%22+phone
お礼コメント
te_3000

お礼率 50% (6/12)

ありがとうございます!なかなかおしゃれな電話って、見つけられないものですね 汗
投稿日時 - 2016-06-16 15:37:17