• ベストアンサー

セルフヌードとはどういうヌードでしょうか?

ヘアヌードとは違いますか? 乳首は見えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.2

乳首が見えないのはセミヌードといいます。 セルフというのはいわゆる自撮り。 陰毛も見えているなら、セルフヌードでもヘアヌードになります。

pekoqyxalz
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

自分自身で撮影したヌードでしょ?

pekoqyxalz
質問者

お礼

どうもありがとうございました。