• ベストアンサー
  • 困ってます

SONY BDZ-AT700について

今までは普通にTSUTAYA.TVを見れていましたが、昨日あたりから急に見れなくなりました。TSUTAYA.TVにアクセスするとまずは「安全を確認できないコンテンツがあるので表示できない」という画面が現れ、その後、画面が真っ白に変わり、そのままです。ちなみにアクトビラでも同じです。ネットワーク診断もして正常に接続されていることは確認済でソフトウェアのバージョンも最新であることは確認済です。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#224833

アップデートの必要があるようです。 内容は以下リンクを参照してください。 SONY BDZ-AT700の場合は、CDによるアップデートのようです。 http://www.sony.jp/bd/info2/20160426.html 私も同じ現象でした。いきなりで驚きますよね。 HDDレコーダーにお知らせ機能があるんだから、 SONYから何らかのアクションがあってもいいような気がしますよね。(笑) 参考になれば、幸いです。

参考URL:
http://www.sony.jp/bd/info2/20160426.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。 早速、ソニーにCDを送ってもらうよう依頼しました。 仰る通りですね。ソニーからなんらかの連絡あって然るべきと思いますね。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

パソコンの時刻が狂っている可能性が高いと思います。 そのため、安全性を保証するはずのSSLの証明書が期限切れと判断されて安全ではないと判断されていると予測します。

質問者からの補足

パソコンではなく、BD/DVDレコーダーをネットに繋いで視聴しています。BD/DVDレコーダーの時刻は合っています。