• 締切済み

BDZ-AT970Tのアクトビラについて

USB無線LANアダプターUWA-BR100を使ってLAN接続しました。 接続診断しても正しく接続されていましたが、アクトビラを開こうとすると「安全を確認できないコンテンツが含まれているため、このページは表示できません。」というメッセージがでてどうにもなりません。 どなたか解決方法をご存じないでしょうか ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

ソフトウェアアップデートをしてください。

参考URL:
http://www.sony.jp/bd/update/20160426_g8.html