• ベストアンサー
  • 困ってます

epson  EP-977A3の拡大縮小の件で

初めまして、こちらepson EP-977A3のプリンターですがB4からA4にする場合はパーセントをいくらにすればいいのか教えてください ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数544
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

210÷257=0.8171 297÷364=0.8159 81%で良いと思いますが 拡大/縮小 の任意倍率の隣に「フィットページ」という選択項目があると思います。 「フィットページ」を選択すれば、自動計算されます。 「印字プレビュー」にチェックを入れておけば、プレビューで確認してから印刷できます。 参考URL http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=032347

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • oboroxx
  • ベストアンサー率40% (317/789)

80か81%で良さそうですが。 参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://aaatoyo.com/dictionary/size-ratio.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!