• 締切済み
  • 暇なときにでも

Windows Sever 2003 を入れてから、・・・

Windows Sever 2003 を入れてから、Cドライブが行方不明になり、パーティションテーブルがおかしくなっていて、パーティションマジックが使えなくなってしまいました。boot.ini も行方不明です。このCドライブには、WindowsXPの boot loader を入れていたつもりです。パーティションマジックを使って、パーティションを12に切って、WindowsXPは今、ラベル H のドライブ に入っています。さらに、最近、Windows Sever 2003 の入っていた D ドライブは、WindowsXP の起動中にフォーマットしてしまいました。boot.ini はどこに行ってしまったのでしょう?WindowsXPの起動自体は、その後も問題なくできています。デュアルブートしているLinux もちゃんと起動します。boot.ini を探し出したり、パーティションテーブルを修復したり、C ドライブを表示させたりしたいのですが、簡単な方法がありましたら、ご教授下さいませ。 

みんなの回答

• 回答No.1
noname#74310

パーティションマジックはWin2003に対応してないと思います。System Commander8を使用すべきでしょう。 言っている内容がさっぱりわかりません。 基本パーティションでWin2003、XP用各々切っているのでしょうか?