• 締切済み

ファイルメーカーで英フォントの一部が欠ける

ファイルメーカーPro 6.0(Mac版)で、英文筆記体フォント(Kuenstler Script)を使って席札を作ろうと思うのですが、文字の下の部分(大文字のJやY,小文字のg,j,yなど下に長い文字の下の部分)が若干欠けてしまいます。レイアウトモードでオブジェクトの大きさを変えてみましたが、変化はありませんでした。文字が欠けないようにするにはどのようにしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• vespero
回答No.1

欠けてしまうのは、画面でですか? それとも印刷しても欠けてしまうのでしょうか? ちなみにフィールドはテキストフィールドですか? オブジェクトの大きさを変えてもだめ、ということですが、書式→行間→その他 で行間の設定をちょっと見てみてはどうでしょうか?