• ベストアンサー

システムフォントのした部分が切れてしまいます。

システムフォントのした部分が切れてしまいます。 Vista Home Premium SP2を使っています。 ある日突然、画像のようにスタートメニューのシステムフォントの下部分が切れてしまいました。 デスクトップのアイコンや、ログインしたときの「ようこそ」の文字も若干表示がおかしいです。 この問題の解決策があれば教えていただきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shorun
回答No.1

これをご覧ください↓ http://okwave.jp/qa/q5860721.html