• 締切済み

椅子用のネジについて

常にパソコンを使用の際の椅子が最近ガタガタしているので、確認したらネジが2本無くなっていた。そして、市内のホームセンターでネジを購入しようと行ってみると、トラマ頭小ネジで、穴幅がW4/1 タイプで寸法が18mmのネジが通常では無かったです。サービスセンターで取寄せて頂く事になりましたが、もしそこでも購入できなかったら、どこで購入すればよいでしょうか?

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

ネットショップです。

参考URL:
http://www.neji-no1.com/