• 締切済み

車でのBluetoothとHDD

最近 私が乗る車の機能は聞いてるCDをHDDにコピー出来る事を知りました(汗) そこで質問なのですが私はiphoneの音楽を聴くアプリで Bluetoothで車内で聴く事が多いのですが やはり毎日の通勤時間に聞いていたら iphoneの制限が低速になりました。 CDと一緒で iphoneでBluetoothで聞いてる曲はHDDにコピー出来ないのでしょうか?

みんなの回答

• unokwave
回答No.3

Bluetooth経由で再生している状態でHDDにコピーは、カーステレオにそのような機能がないかぎりできません。 PCとiTunesを利用しているのなら 1) カーステレオがUSBメモリ対応なら、iTunesからUSBメモリに曲をコピーしてカーステレオでUSBメモリから再生 2) iTunesの曲をCD-RWに焼き、カーステレオでCD-RWからHDDにコピー が可能です。

noname#259849
noname#259849
回答No.2

なんか感違いしているようですが、ブルートゥースと通信制限は関係ありません。 音楽をネットからストリーミング再生してませんか?それ以外原因考えられませんが、だとしたら制限要領オーバーになるのは当たり前です。 ストリーミング再生ではなくiPhone内のデータを再生するなら問題ないはずですが、いずれにしろHDDにデータコピーする方法は無いと思います。

• okhenta
回答No.1

出来ない