• ベストアンサー

アンドロイドでソフトウェア更新を無効に

アンドロイドで ソフトウェア更新を設定してくださいと通知が出てうっとうしいので 出さないようにしたいのですが、どのようにすれば良いでしょうか・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Playストアを開いて、メニューの設定から、「アプリの自動更新をしない」にして見て下さい。 更新はPlayストアを開いて、メニューのマイアプリを開いて、全て更新ボタンを押してするか、それぞれ個別にするかになります。

ekekojr
質問者

お礼

出来ました!ありがとうございます!