• ベストアンサー

iphone 起動しない

iphoneの画面に大きなヒビが入り、更に悲しいことに起動しなくなりました。 電源ボタンを押しても全く反応がありません。画面も真っ暗です。 しかし、反応がないとはいえパソコンに繋ぐとパソコン側はiphoneを認識しますし、家で使っているwi-fiのルータもiphoneがwi-fiに接続されていると認識しているようです。 これはどういうことなのでしょうか? 画面が映らなくなっているだけということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cefalulu
回答No.2

自己責任でお願いします。 あれっ!?故障??とiPhoneが真っ暗になった時にやるただ1つのこと。 - sho_oza Home http://d.hatena.ne.jp/sho_oza/20120323/1332515177

peachcider
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホームボタンと電源ボタンを長押ししてみたら画面に青い縦線が走っているような感じになり、一応動いているのかな?と思いました。 液晶が壊れているみたいですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

Seriが使えるかで、確認できません?

peachcider
質問者

お礼

ありがとうございます。 起動自体はしているようでした。 画面は表示されませんが…。

回答No.1

表示部が壊れたけどそれ以外は生きてるって事でしょう

peachcider
質問者

お礼

ありがとうございます。 電源ボタンを押して横にスライドしてみたところ、パスコードの画面へ移行したようでパスコードの入力も可能でした。 どうやら表示部がおかしくなっているようです。