• ベストアンサー

助けてください!

kirinziの回答

• kirinzi
回答No.6

アプリケーションの終了   Alt + F4

noname#17658
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 先ほどはこんなアホに回答いただきましてありがとうございました。 初心者の好奇心で「何これ?」ってクリックしてしまったが最後「ピヨピヨ」とひよこが泣き叫び、私も泣きたくなって色々キーを押して見たんですが、ゲームオーバーになったと思ったら、また最初から… 仕事中にこんなアホなことは2度としません! 上司は笑ってましたけど…  今回#1さんの方法で解決しましたが、Alt+F4でもできるのですね?どうも色々なキーを押していたようです。 本当にありがとうございました!!