• ベストアンサー

マイケルジョーダンはMLBでプレイしたのでしょうか

NBAで有名なマイケルジョーダン、誰しも知る選手だと思います。 昔、聞いたことあるのですが、メジャーリーグでプレイしたことがあるというのを聞いたことがあります。 詳しい内容が全く分からないです。 これは本当の事なのでしょうか?このいきさつをご存知の方、いますでしょうか。 ご教授お願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmxBeem
回答No.1

MLBへの挑戦 https://goo.gl/Zm5Jxz 「MLBのシカゴ・ホワイトソックス傘下AA級バーミンガムに入団した」ようですが、 メジャーには昇格していないですね。

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。野球&バスケという二刀流を目指していたのでしょうか。

その他の回答 (1)

• fmxBeem
回答No.2

回答1です。 二刀流ではなく、メジャーリーガーを目指す前にバスケは引退しています。 野球を断念した後、復帰しましたけど(^_^;)

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。バスケを断ち切って、野球するようになったんですね。