• ベストアンサー

AppleWorks友の会などは?

十数年使ったWordに別れを告げ(^^)/~、ついにAppleWorksを購入しました。(^^)v そこでいまAppleWorks友の会的なサイトがないものか探しているのですが、なかなか見つかりません。 もしご存じの方がいましたらどうか教えてください。m(_ _)m

noname#183251
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

AppleのディスカッションルームにAppleWorksのスレッドがありますが。

参考URL:
http://discussions.info.apple.co.jp/
質問者

補足

さっそくの手短かつ有効なアドバイスありがとうございます。m(_ _)m これから行ってまいまりす。ε=ε=ε=┏( ・_・)┛