• ベストアンサー

ズーラシア友の会について

ズーラシアに、6歳の子と何度か行こうと考え、 友の会員員になろうかと考えています。 友の会会員は、お得でしょうか? ズーラシアに何度も行って楽しめるものか、 経験者の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SUN45
回答No.1

ズーラシアは初めてですか?普通に公園とかもありますし その年齢くらいのお子様ならば何回行っても喜ぶと思いますよ。 夏の白クマとかおもしろい!!ですよ~30分はみてられましたよ! 友の会の会員は、近くにお住まいならば・・・お得だと思いますが。 私は近くですが、車でないと不便なので駐車場代が掛かるんで、 年に2回くらいしか行かないです、子供いないし。 バスや自転車で行くのが便利な位置ならば、なお良いと思います。 通えるぐらいで無ければ、普通に購入でも600円、お子さんは無料だし 有効期間はあらかじめ決まっているので、購入時期も考えてください。 ズーラシアはまだ完全に施設が出来ているわけではありません。 今後、更にエリアの拡大が見込まれていますよ。

konpekinosora
質問者

お礼

1回行って、6歳の子は、とても楽しそうでしたので、 2回目に友の会に入ってしまいました。^^ バス、電車での通いになると思いますが、 近くの面白い遊び場として使って行きたいと思います。 ありがとうございました。

konpekinosora
質問者

補足

・・・夏の白熊って、どう面白いのですか??^^