• 締切済み

拡張型心筋症の友の会・・・的なサイトがありましたら教えてください。

私の彼は拡張型心筋症という病気です。 同じような病気で、戦っている方たちのサイトかなにかご存知でしたら 教えてください。友の会的な、情報交換ができるサイトがあればいいな・・と思うのですが、よろしくおねがいします。

noname#99200
noname#99200
  • 病気

みんなの回答

回答No.1

「心臓病者友の会」があります。 「全国心臓病の子どもを守る会 」の内部会ですが、会員は成人の心臓病患者本人です。 http://www.sinyuukai.org/