• ベストアンサー

最近はみんなメンヘラに見えますが。

コスプレやったりアニメ好きだったりアコギ弾いて歌うシンガーソングライターだったりオタク系の女の子ってメンヘラ臭がプンプンしてどっか心や精神が病んでいますよね。 皆様が思うこの人、心や精神が病んでるなぁー!って思う言動は何ですか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.1

人それぞれが好き好きでやっているのだから、別にいいのでは? こういう質問をする方がよほどメンヘラです。

noname#219824
質問者

お礼

すると私はメンヘラなんですか?怖い^_^; ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• o09080706o
回答No.8

働き過ぎて、忙しさをアピールしている人。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.7

自分の理想を描いた妄想と現実の区別がつかなくなって、周囲にあたかも現実にあった事のように強い口調で話し始めてしまう人。 そして、その物理的にも矛盾だらけで辻褄の合わない妄想が現実のように思えてしまい、見えないものが見えたり聞こえないものが聞こえたりしてしまう周囲の人達。 確かに皆そう見えます。

質問者

お礼

怖いですよね。^_^;ありがとうございました。

• Bale
回答No.6

一部そういう人がいますね。突然ヒステリーみたいなのを起こすひとはやばいなって思います

質問者

お礼

ヒステリー起こすのはメンヘラの基本みたいな気がします。怖い。^_^; ありがとうございました。

noname#245987
noname#245987
回答No.5

何を言っても 「でも・・・」 「だって・・・」 「どうせ・・・」 と鬱々として動こうとしない人でしょうか。

質問者

お礼

暗いよね。怖い。^_^; ありがとうございました。

• eroero4649
回答No.4

同じ質問をくり返す人ですね。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• okhenta
回答No.3

LGBTとか 最近は人口削減計画の元で正当化キャンペーンがされてるけど 普通に考えれば究極のメンヘラだと思うよ

質問者

お礼

怖い。^_^;ありがとうございました。

• amatasora
回答No.2

>コスプレやったりアニメ好きだったりアコギ弾いて歌うシンガーソングライターだったりオタク系の女の子 こういう子はとくにメンヘラとかは思わないですね。 なんか、どこかへのクレームとか暴言を延々とツイッターとかでつぶやいてるオッサンは病んでるなって思います

質問者

お礼

人間て怖いね。^_^; ありがとうございました。