• ベストアンサー
  • 困ってます

ラジオで流れた曲が知りたい

昨日、ラジオで流れた曲が知りたい!昨日の昼辺りに、失恋ソングが流れたのですがその曲名を知りたいです。 歌詞が全く思い出せないのですが、女性で可愛らしい雰囲気でのんびりした悲しげな曲でした。雰囲気は薬師丸えつこに似てるような…。 これだけの情報ですが、知ってる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

初めまして、FMラジオでしたらの局のホームページで日時を指定すると流れた曲の情報がみれますよ、あとスマホに流れてる曲を聴かせると曲名とかが検索できるアプリがあるので利用されてみては? https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shazam.android