• ベストアンサー

カビキラーのような…

浴槽を痛めないカビキラーのような薬剤!?ってありますか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 浴槽を傷めないというのは 何に使うのでしょうか? 浴槽の汚れを落とすのなら、アルカリ性の洗剤です。 重層とかセスキ炭酸ソーダを 暖かいお湯に入れておくだけで簡単に落とせます。 http://matome.naver.jp/odai/2135563575994676901 洗うところは、石鹸を使うのでクエン酸などの 酸性のものがいいと思います。