• ベストアンサー

ハゲでEDになることもありますか?

自分に自信があったのに、 禿げてしまい自信が喪失し EDになる男性もいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.3

「自信喪失」⇔「ED」これは関係ありません。私も30代前半から禿げて来ましたが、自信喪失になるほど深刻に考えたこともなく、むしろ「なるようになれ」という感じで今月69歳の誕生日を迎えました。ヘアースタイルはサラリーマンですので、7・3に分けていますが、後頭部はむしろ地肌が見えるくらい禿げています。「ED」については、年齢と共にしつっこく、ねちねちして来たように思います。

pgcaykyqt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

1回主義で、常に、 新しい異性を求めている人は、禿頭に なってしまったことで、恥辱等で 女性を口説く攻撃性が低下するなどの影響が 有れば、そのようになるかもしれませんが、 複数の女性たちとの関係性をキープする タイプの人であれば、禿げる前から コネクションのある女性たちは揶揄しながらも 関係性を断たないでしょうから、EDには ならないのではないでしょうか。 女性に注げる莫大な資産がある男性も おそらく、EDにはならないでしょう。 しかし、何であれ、個人差は 有るでしょうな。 「禿げと性欲」の相関等が研究テーマなのでしょうけれど、 安易にこうしたところで訊くよりも、自身の足で、 世界を巡ってフィールドワークを展開して、直接、 訊くようにしてみるほうが、多様なデータが 集まるのではないでしょうか。 All the Best.

pgcaykyqt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.2

ハゲは、セックスが強くて、死んでも腰を振り続けるセックスのことしか考えてない人種です。でも、男性ホルモンが多く、肉もたくさん食べたりして、糖尿病性のEDのリスクもあります。だから、バイアグラ等を飲んででも、セックスをしたいんじゃ無いでしょうか? そもそも、ハゲを好きになる女性など考えられないのですが、セックスが強いから、女性も外見よりも気持ちいい行為を取るんでしょうね!?

pgcaykyqt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • kichikuma
  • ベストアンサー率18% (202/1080)
回答No.1

可能性の話なら、答えは単純です。 常に【ある】

pgcaykyqt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。