• 締切済み

ホーム画面のロックをはずしたい

ASUS製のMEMO PAD 7を使っています。 Androidは5.0.1です 無意識のうちに設定してしまったのかがわからないのですが、 アイコンを整理しようとして並べ替えようとすると ホーム画面はロックされています と表示されてしまい、アイコンを移動できません。 ホーム画面のロックのはずし方を教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• haro110
回答No.1

?設定~ロックスクリーン~画面のロック で出来るのですけど?

mao2004
質問者

お礼

すみません 御礼コメントが遅れてしまいました。 ありがとうございます。 残念ながら、こちらの質問の意図がうまく伝わっていなくて 違う回答をさせてしまいました。 すみませんでした。