• 締切済み

ボクサータイプのビキニorセパレーツ

恥ずかしいのですが、下着ですれて股下がちょっと黒いのです。なので、それが隠れるようなちょっとボクサータイプっぽいビキニがほしいです。そういうタイプでおしゃれなものってどれくらい売っていますか?また、小学生の下着みたいな子供っぽい印象を与えてしまわないですか?オシャレなものがいいです。股下のスレがみえなければ、違うタイプでもかまわないし、セクシーっぽければつながっているタイプでもいいです。 よろしくお願いします。

noname#108373
noname#108373

みんなの回答

回答No.2

ユニクロにカバーアップパンツ(\953)売ってますよ! URL付けときます。 ドットタンキニの下だけ使ってもいいかも。 他のだと下の方の回答であるようにサーフパンツかな?! 友人は男性用のトランクス水着(って言うのかなぁ?)を構わず履いてます。。。 可愛いしそんなに気にはならないですけど(~o~)

参考URL:
http://www.uniqlo.com/
noname#108373
質問者

お礼

値段も安いし買ってこようと思います。ありがとうございました

回答No.1

普通の気に入ったビキニを買って、下はサーフパンツをはいたらどうでしょうか? わたしは、お尻を隠したいのでそうしてます。 結構最近は種類がふえて、かわいいです。 サーフショップをのぞいてみては?

noname#108373
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 彼女、奥様からビキニタイプの下着を…

    出来れば男性にお聞きしたいのですが女性(彼女、奥様)から彼氏、旦那様に「ビキニタイプの下着を穿いて」とお願いされたらどう思いますか?実際に穿きますか? 又、そういうのが好きな女性ってどんな印象なんでしょうか?個人的な意見でいいので教えて下さい。

  • ボクサータイプの下着(パンツ)のブランド。

    30代男ですが、何処のブランドやメーカーのパンツ(下着)が 30代くらいでは穿かれているのでしょうか。 ちなみに、ボクサータイプです。また、主流なボクサータイプの アンダーウェアをお知りの方は、お願い致します。

  • ビキニと下着

    このカテで合っているのかどうか解らないのですが。 女性は例えばビキニタイプの水着を着ていてもそれ程、恥ずかしくはしませんよね?でも下着姿だと恥ずかしいと思うのは何故なんでしょうか?ビキニも下着も形的には同じだと思うのですが。(下着で透けているから、とかは例外と考えて)

  • 股下の丈がちょっと長いオシャレなボクサーパンツ

    股下の丈が太ももの真ん中くらいまであるオシャレなボクサーパンツはありますか? 元々トランクスを履いていて 最近ボクサーパンツに乗り換えたのですが、 いくつかオシャレなブランドを試してみて股下が浅いものが多く、 履いていると食い込んでしまい若干履きづらい感じがしました。 友人に薦められるがままにボクサーパンツにしましたが、 トランクスよりもピタッとしているのは気に入っているので、 股下がもう少しあれば快適なパンツライフが過ごせそうな気がします。 最近デザイン性のあるパンツが流行っているらしいので、 カ○バンクラインとかあまり知られすぎているブランドでなく、 オシャレで色々なデザインがあるパンツブランドがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性のボクサーパンツに嫌悪感

    20代女です。 最近下着にボクサーパンツを履いている男性が増えましたが、個人的には生理的に受け付けません。 トランクスだと水着みたいな感じで爽やかな印象で、いやらしさを全く感じないのですが・・・・・ ボクサーパンツだとピチッっとしていて股間がモッコリしますよね? あれがダメなんです。 モノが大きい人だとかなり膨らんでいて、形までわかってしまいます。 ワイシャツを直に着ている男性の乳首が透けてるのも嫌悪感を感じるのですが、それと同じような感じです。 ボクサーパンツはオシャレだと言う人もいますが、股間がモッコリしていて卑猥なだけでオシャレとは思えません。 潔癖症とかではないのですが・・・・ 男性のボクサーパンツがダメって人は他にもいますか? 男性にはトランクスを履いて欲しいと思うのは変でしょうか? ちなみに水泳の水着でもモッコリするタイプのは苦手です。

  • 男性でビキニをはいてる人ってどういう人なのでしょう?

    男性でビキニをはいてる人ってどういう人なのでしょう? (聞きにくい質問してすみません。) 例えば女性から見て 彼氏や旦那さん、または見知らぬ男性が 「過激なビキニの下着」をはいてるのを見たら 恋愛感情は冷めてしまうものでしょうか? 逆に萌えるってことあるのでしょうか? また男性から見てビキニをはいてる男性ってどう思いますか? _______________________________________ なんでこんな変なことを聞くのかお話します。 私は一時期フィットネスクラブに通ってました。 その施設には男性用更衣室がありました。プールもありました。 更衣室で着替えてるとき、当然、他の男性会員の下着は見えます。 おおかたの男性はトランクスかボクサーブリーフです。 でも、ときおり「過激なビキニの下着」をはいてるのを見かけることもありました。 それだけならそれほど何も気になりません。 ビキニの下着をはいてる男性に限って、更衣室の中をウロウロしたり ビキニ1枚でイスに腰掛けて長時間濡れた髪をドライヤーで 乾かしてたり・・・って場面をちょくちょく見かけたことがあります。 (Tバックではないですよ。同性でも目のやり場に困るようなピチピチのビキニです) いかにも「俺のビキニ姿を見てくれ」という雰囲気の男性会員がときおりいたんです。 下着も水着も両方大胆なビキニって人も見かけたことがあって そのときはさすがに驚きました。 ただ、均整がとれた体形の人や中高年でもなんとなく爽やかな雰囲気の人が ビキニをはいてるような場合はそれほど変だとは思いませんでしたが。 他の男性会員は内心どう思ったかはわかりませんが、 大胆なビキニの下着でウロウロしてるのには見て見ぬふり・・・でも見えてしまうって いうようなリアクションでした。 そういう場合のビキニの男性って単なるお洒落ではいてると思いますか? 「両性愛とか同性愛の傾向のある人がフィットネスクラブ内で 相手を探すためにしてる わざとビキニの下着やビキニの水着をはいてる」 って聞いたことがありますが、それってホントだと思いますか? そういう姿を見て、他の男性会員が恋愛感情をいだくってありえると 思いますか? (長文すみません。また変な質問してすみません) わいせつな表現は絶対は書かないようお願い致します。

  • ビキニパンツをプレゼントする女性の心理。

    とあるネット上での男性下着専門の通販サイトの、ショップレビューの件数を見て少し疑問に思いました。 レビュー件数がユーザー比率と同じであると仮定したとき、男性下着専門のショップであるのに、主に男性へのプレゼント用として購入する女性が1割程度います。ユーザーの年代別比率は以下のような感じ。    男性:7608 女性:837 10代   0.5%   0.7% 20代   11%   17% 30代   32%   41% 40代   34%   27% 50代以上 23%   14% ちなみに、海外のブランドもの下着などを扱うショップですが、売れてる商品の主軸はスポーツビキニのようなタイプ(アダルトショップにあるようなエロいパンツではないです)か、カルバンクラインに代表されるようなシックな大人向けのボクサーパンツ。 男性ユーザーの多くは、ビキニパンツやスポーティなブリーフ派、という感じで、これは多分にゲイ男性の趣向も反映されていると思います。しかしレビューを細かく見ると、多くの女性が購入するのはプレゼント用のボクサーパンツですが、中にはビキニパンツやブリーフなどを購入、『彼氏には送ったところ、ビキニは初めてと言いながら、けっこう気に入ってくれました』のような意見も。 エロ目線の商品でなくとも、ビキニパンツやスポーティーなブリーフはとってもエロいと思います。 エロを目的にした商品でなくても、男性的でセクシーに見えるアイテムです。 ボクサーパンツもそう。量販店にあるようなディズニー柄のボクサーパンツなんてダサいけど、ブランド物のボクサーなら、ちょっと気分もリッチでエッチな感じがしますね。 で、比率を見ると、30代女性の多さに目が行きますし、また20代だけを比べると女性の方が割合が高い。 男性の下着に関して、若い女性はけっこう意識しているのではないか、というのがうかがえるように思います。 そこで、質問です。 上記をひとつの参考として、たとえば女性のみなさまは、男性にパンツをプレゼントしたいと思いますか? もしも送りたいと思うとしたら、その理由をお聞かせいただければ、と。 また、男性は、女性からビキニパンツを送られたらどう思いますか?嬉しい?それとも恥ずかしい?? 何を隠そう、私はスポーツ好きでビキニパンツやスポーツブリーフ派のゲイです。 女性から男性にそんな下着をプレゼントするのが習慣づいて、同じような下着の趣向の(ノンケの)男性が増えてくれるのはありがたいのですけどね。

  • 男子高校生でTバックやビキニは派手?

    ウチの高3の息子は下着はビキニかTバックばかりで30枚くらい持ってて 体育の着替えとかで同級生に「女みたいなちっせぇパンツ穿いてんな!」からかわれたりしますが息子は受け流しています。 私の友達が「そりゃ、今時の高校生ならおしゃれなボクサーパンツが主流でしょ?女物並みに小さいビキニパンツとかTバックばかり穿くなんてナルシストか露出好きでしょ?」と偏見丸出しで話してました。 私はパンツは自分が好きで穿きやすいのを穿くのが一番だと思いますし誰にも迷惑かけてないからいいと思うんですが、男子高校生が小さいビキニやTバックを愛用してるのはそんなに変わってると思いますか?

  • 男性に質問です。

    どんな下着を履いてますか? 1.ビキニタイプ 2.ボクサータイプ 3.トランクス 4.履かない主義 5.その他(タイツなど) そのタイプを選んでる理由もあれば、教えて下さい。

  • 男性の競泳水着≪ビキニタイプ≫の方を見るとおしゃれ

    男性の競泳水着≪ビキニタイプ≫の方を見るとおしゃれな人だと思うのですが、皆さんいかがですか? 大半の方がスパッツタイプなんですが、私にはあまりかっこよく見えないんですよね。

専門家に質問してみよう