• 締切済み

海抜

沖縄の海抜は東京と比べて、どのくらい差があるのでしょうか?

• 地学

みんなの回答

• fmxBeem
回答No.1

国土地理院で標高を調べることが出来ます。 http://saigai.gsi.go.jp/2012demwork/checkheight/index.html 上記リンクの地図を右クリックすると、下に標高が表示されます。 ※日本における「標高」は、東京湾の平均海面を基準(標高0m)とした土地の高さです

yamaihakikara
質問者

お礼

ありがとうございました。

yamaihakikara
質問者

補足

標高はいろいろなNET地図などで確認できるのですが、海抜が知りたいです。東京と名古屋でも差があるみたいので、沖縄とではどのくらいの差があるのかが知りたいです。