• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:臨月 キャバクラ写メ)

臨月キャバクラ写メとの悩み - 30文字前後

267333の回答

  • 267333
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.9

男の人は行ってる人多いと思いますけどね…言うか言わないか、バレるかバレないかの事で。 私は平気だけど、どうせ飲み屋で高いお金使えるなら子どもとか自分に使おうとは思ってくれないのかなぁとは思います。 こればかりは考え方、受け止め方、許し方に個人差ありますからなんとも言えませんね( ̄▽ ̄;) でもキャバクラの、腰に手を回した写真を送ってくるのはデリカシーないなぁ( ̄▽ ̄;) バツ1ってのも、旦那さんの方に癖があってのことみたいですし、第三者からみてもちょっと怪しいですけどね、旦那さん。てか、まだ彼氏さんなのかな? まぁでも子どもが出来てしまったなら、簡単な判断もしづらいでしょう。 しかし、後悔しないように。 最後は人に聞くより自分に聞きましょう。

yukie1983
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。考える時間はあるので自分と向き合ってみます。

関連するQ&A

  • 知らない人の写メ…

    私には2年付き合っている彼氏がいて、普段からお互いケータイの画像を見せあったりします♪   ですが今日見せてもらうと…知らない女の子の写メが混じっていました。   彼氏が気づいた瞬間消してしまったので何も確認できませんでしたが… 本人は ・保存した覚えがない ・知らない、見たことない の一点張り。見たこともない画像が勝手に保存されるのでしょうか? 写メは一枚のみで、 薄暗い場所ですっぴん?ぽい女の子が前髪をあげてるもので、芸能人さんの類いではなさそうです 必死に否定してたのも気になるし、 もし浮気ならば早く身を引いてあげたいです。 どんな原因が考えられますか??

  • 写メ

    20歳の♀です。 気になってる24歳の♂についての疑問です。 男の人って女の子の写メを撮りたがるってどういう心境なのでしょうか? 彼とは付き合ってはないですが、よく二人で遊びに出掛ける友達以上恋人未満?な関係です。 結構ドライブで遠出とかもするので写真を撮るのも普通と言えば普通ですが… 私だけを撮ろうとするんです。一緒にじゃなくて…「撮るよ~」みたいな感じで。 (私が「一緒に撮ろう」と言えば一緒に撮りますが) 私自身は写メ取られるのあんまり好きじゃないので(しかも一人なら尚更…) 「いいよ私は~」「写メは嫌だよ~」とか言うと無理矢理は撮りません。 でも「いいじゃん」「可愛いよー?」とか言ってきます。 なんなんでしょう? はっきり言って自分の写メ撮られるのって後からなんか気になっちゃいます… それに不細工な顔してたらかなり嫌だし… 記念に撮ってるだけなのでしょうか?よくある事ですか? (でも私に後から送ってくれるとかはないです) 彼氏彼女ならお互いの写メとか持ってても普通かなとも思いますが… 皆さんはどうですか? うーん私が苦手な方で気にしすぎかもですが… 一応気になってる人なのでどういう気持ちでなのか気になりますし(>_<) 男性の方、女性の方もお聞かせ下さい!!

  • 彼氏のキャバクラ好きが発覚しました。

    彼氏のキャバクラ好きが発覚しました。 今の彼とは付き合って2年になります(彼42歳・私41歳) 先日、彼が私の家に携帯を忘れていったのでいけないと思いながらも 携帯チェックをしてしまいました。 キャバ嬢3~4人とのメールのやり取りがありました。 その中の2人とは同伴や店外デートもしているようでした。 また、しばらく行っていない店のキャバ嬢にも「お久しぶり。元気? 覚えていますか?」とメールを送っていました。 「私と外で会っていることはみんなに言わないでね」っていうキャバ嬢 からのメールもあって・・・これってやっぱり身体の関係もあると考えて 良いですよね? 彼の前歴として私と付き合っている最中に風俗(ソープ・ホテヘル・ 性感マッサージなど)に通っていましたが、性病にかかったことで卒業 しました。(性病にかかったことで通っていたことが判明) 彼は私と付き合う前はしばらく彼女がいなかったようで、キャバや風俗が ただの趣味になっているのか?それとも根っからの女好きなのか? 彼は大変真面目で優しいので、こんな裏の顔があると知ってショックで たまりません。 外見上、決してモテル人ではないので、キャバ嬢たちの良いカモになって いるのはミエミエなのですが、彼はわからないのでしょう・・・ 風俗を卒業したので、キャバ嬢とのお付き合いぐらいは我慢しないと いけないのでしょうか? 結婚も考えていましたが、こんな彼とは別れた方が良いのではないかと 思うようになりました。 ただ、私も年齢がいっているので別れてしまうのにも不安があります。 同じような経験をされた方、またアドバイスをいただける方、どうか お知恵をお貸し下さい。 楽しいはずの年末年始なのに、落ち込んで食事が喉を通りません。 みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

  • 写メ

    男性が女性に写メをくれ、と言うのはどうゆう心理ですか?? 恥ずかしいとか、やだよ、とか言うのにそれでも送ってと言います。 送ってくれたら、「例えば…どんな事でもしてあげるからw」 とか言われて、ちょっと気になってきてしまってます。。 でも私には彼氏がいますし、その男性は、彼と私の共通の友達っす 私は男性に弄ばれてますか?? 男性にはどうゆう反応をすればいいですか??

  • 彼氏がたまになのですが、合コンやキャバクラに行きます。

    彼氏がたまになのですが、合コンやキャバクラに行きます。 たいていは事前に行くことを報告してくれるのですが・・・ 行かれるのは嫌だけど付き合いもあるし、と思って許していたのですが 彼氏が行っている間ほんとは辛くて。 だけど束縛するのは嫌だし、わたしもアルバイトでガールズバーのようなところで働いているので、そのことを言われたら何も言い返せません。 合コンではアドレス交換はしていないといっていますが、キャバ嬢からはメールが来ています。 普段は返信はしていないようです。 しかし、先日私には飲み会と言って会社の人とキャバクラに行ってたみたいなんです。 これは携帯を見てしまって発覚したことなのですが・・・ しかも、キャバ嬢からのメールに返信をしていて映画にも誘っていました。 彼氏は28歳自営業、私21歳で大学生、来月から半同棲することが決まっています。 彼氏はいつも私に愛してると言ってくれ、それは本当だと感じます。 もちろん私も本気で愛しています。 親にも正式にあいさつに来てくれて、2年後に結婚することを決めました。 今回相談したこと以外は全く不満不安はありません。 合コンはもう二度と行かないと言ってくれましたが、いまいち信用できません。 付き合いを重視する人なので同棲しても結婚してもきっと行くんだろうなぁと思うと苦しくなります。 アドバイスお願いします…

  • 彼氏とキャバクラ

    もうすぐ2年の付き合いになる彼氏がいます。 中距離でいつも迎えに来てくれる優しい彼氏です。 大手の会社員で、28歳です。 いつも、私の事を『大好き大好き』と言ってくれます。 そんな彼氏ですが、会社の付き合いでよくキャバクラに行きます。 本音は行ってほしくないけど、仕事の付き合いだから、いいよと言っています。 実は彼氏、私と付き合う前(フリーの時)キャバクラにはまっていた時期があり、女の子にイヤリングや物を貢いでたみたいで… 私との将来も真剣に考えてくれています。 でも、浮気…もしくはキャバクラにのめり込むんじゃないかと、心配でたまりません。 長くなりましたが、本題の質問に入らせてもらいます。 (1)一度(フリーの時に)、のめり込んだけど、再びのめり込むというのはあるのでしょうか? (2)付き合ってる時点でキャバクラに行くようなら 結婚しても、やはり行ってしまいますか? 蛇足になりますが… 彼氏は風俗にも行ったことがあります。

  • 彼のキャバクラ通い・・・?

    私には今月で付き合って2年になる彼氏がいます。 彼氏は営業で会社用の携帯を持っています。 つい最近ふとした瞬間に悪いと思いつつ、彼氏が寝ている間に会社用の携帯を見てしまったんです。 すると見慣れないひらがな2文字の女の子とのメールがありました。 内容までは見るつもりなかったのですが、気になってしまい見てしまいました。 おそらくキャバクラの女の子なのですが、やたらと彼氏のほうからメールしているみたいなんです。 私たちが住んでるのは東京で、女の子は愛媛。 出張のときに行ってるみたいなのですが・・・ 私と見に行ったクリスマスツリーの写メを私→彼氏の携帯→会社用の携帯→キャバクラの子 という流れで送っていたり、東京来ないの?や、年始はそっちに行けるの遅くなりそうなんだ・・残念。会えるの楽しみにしてるね、など。。。 パーマかけたとメールが来れば写メちょうだい、と言っていたりと正直見てショック受けてしまいました。 とても聞きたいけど、彼は全然キャバクラ行ったという報告をしてこないし、行ってないと言います。 最近ずっともやもやしっぱなしで辛くなってきちゃいました。。。 何かいい方法ないでしょうか? 愛媛への出張はけっこう頻繁にあるので、心配でしょうがないです。 それとも何事もなかったかのように忘れるべきでしょうか。 当たり前ですが、前は普通に会社用携帯触らせてくれたのですが、最近触らせてくれません。 変な質問ですが、どなたか良い解決方法などありましたらよろしくお願いします<(_ _)>

  • 彼氏の事が信じられません

    彼氏が昔風俗に行っていた事やキャバ嬢と付き合っていた事等 言わなくて良い事を私に言ってしまっています どうしても私は水商売の女の人を好きになれません 風俗、キャバを生理的に嫌っているレベルです 理由を聞かれれば具体的にはわかりませんが 恐らく母も水商売を嫌っていたからだと思います 彼氏はキャバ嬢っぽい女の子や服を可愛いと思っているようですし 「あんなタイプは女友達として良い」とか「話がわかる」等言うので たまに何で私と付き合っているのかよくわからなくなります 我慢しているのですが そも我慢できない事を無理して我慢することなのかと ちょっと疑問に思いだしました やたら悲しくなったときに 「そういう子のことは褒めるのに、私にはそういう事全然言わないんだね」 と彼氏に言ったのですが そんな事を言った後で褒められても全く信じられません 上記の様な事が心の中に溜まるようになってから どうしても彼の言葉を信じる事が出来なくなっています この先私のイライラが原因で彼氏に当たる事が目に見えています ちょっと神経質になりすぎなんでしょうか

  • 彼氏の友達が女癖が悪く、キャバクラ等が好き

    な人たちです。 キャバクラ、風俗、オッパブなどなど。 浮気も当たり前…。 彼氏も彼女がいないときはそういうところに行くといってました 友達がそうだからといって全てが同じだとは思いませんが そういった友人、先輩と仕事で知り合って 付き合いが長く苦労を共にしてきた大事な人たちだと聞いてます。(仕事には真面目な人たち) 酒癖と女癖だけが本当に悪い人たちなので その人たちと飲みに行くと心配で仕方ないです。 正直に言えばそんな人たちと付き合うのは やめさせたいです。 けど、付き合いも長いし、男と女は違うし 彼女ができたからって疎遠になるなんて多分できないと思うし、そうさせるのは可哀想だと思います。 でもなんとか、変なことが起きないようにしたいんです。 ただ飲みを楽しむならいいですが、 キャバ嬢を口説いて引っ掻けたり、エッチに持ち込んだりするっぽいのでほんとに嫌です どうかアドバイスお願いします

  • 友人ですが、かなり病んでると思うのですが。。。(風俗、キャバクラ等)

    友人から風俗の誘いがありました ま、たまにの事だしいいかな?と付き合いました 2週間後キャバクラの誘いがありました 自分はあまりその方面は行ったことがないですが付き合いました さらに2週間後 電話が有り 「キャバ嬢と食事に行ったけど、その場で別れたので、なんか悶々としてるから風俗行かない?」って誘いでした ちょと前に行ったし 少し充電期間置いた方がいいよって断りました 友人もしぶしぶですが納得したようです 自分は独身なので多少の遊びはいかな~って感じでいるのですが 友人は3児のパパです 風俗関係の遊びで乗り気ではない時に 「嫁がいるじゃん」って答えると 何年も一緒に生活してるとまったくその気が起きないとの返答です 独身には羨ましい限りの返答ですが 今日また「例のキャバ嬢と食事に行ったけど、カッコつけてその場で別れたから風俗いかない?」って電話がきました もう、あきれ気味です 大体の友人の所得は知っていますが 贅沢せずにつつましく暮せば子供3人と嫁と自分、十分暮してる金額です しかし、この豪遊 心が病んでるとしか思えません 自分は独身で彼女もいません 自慢にもなりませんが、風俗も多少は行きます でも、これは人恋しくての最終手段で 特に風俗にハマってる訳ではありません しかし、友人はキャバ嬢にハマッてるみたいです 自分としては休日に遊びに行くのはかまいませんが キャバにはまってる友人を見るのは辛いです 何か諌めるよい言葉といいますか よい言い回しはないものでしょうか? 独身者からすれば、嫁を蔑ろにすること自体許せませんが たぶんといいますか、まず間違いなく家庭内がうまくいってないのでしょうね・・・ 御意見、あどばいすよろしくお願いします

専門家に質問してみよう