yukie1983のプロフィール

@yukie1983 yukie1983
ありがとう数11
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2015/11/27
  • キャバクラで新婚離婚

    はじめまして。まだ新婚一ヶ月なんですが、離婚を考えています。 その理由なんですが…旦那が結婚前にキャバに一度行っていた事が発覚しました。仕事の先輩の誘いに断れなくて行ったみたいです。 発覚したのは結婚した直後に、会社の先輩から何気ない会話の中で知りました。 自分でもびっくりする位、物凄くショックでショックで…ヤキモチ焼きなので、あれだけ行って欲しくないと伝えていたにも関わらず… こんな事くらいで離婚だなんてアホらしいと思う人も居るかと思います。 自分でも頭では付き合いなんだから、仕方なかったんだ、キャバ位…と言い聞かせてみたんですが、たったこれだけの事で、一気に旦那への信頼と愛情が冷めてきているのがわかります。 新婚なのにこんな状態になってしまって… こんなんじゃこの先やっていけない、もっと自分しっかりしなくてはと気持ちを切り替えようとしても、気持ちはどんどん離婚に傾いてしまっています。 しかも離婚するにしても、私達は社内結婚で皆様からお祝いしてもらった矢先で離婚だなんて…私の我慢がやはり足りないのでしょうか。 でも、本当にそれ程私の中では衝撃的な出来事でした。 旦那は最初は謝ってくれたのですが、私が余りにもショックを受けてしまい旦那を何度も責めて、暴言まで吐いてしまい、離婚したい旨を伝えると旦那も疲れてしまったのか、同意するという方向です。 その態度にもまた更に腹をたてて…とそんな状態です。 いつか自分の中で消化し許せる日がくると思えません。けどまだ好きな気持ちも残っています。 世の中にはもっと大変な理由で我慢して、結婚生活を続けている人達が多いと思います。 でも私はその自信ももう無くなってしまいました。 キャバクラ位で離婚するのは馬鹿馬鹿しいでしょうか? まだ冷静じゃないだけでしょうか… ちなみに旦那には借金がありますが、金銭面では浮気されたんでもあるまいし、二人で頑張って返していこうと思っています。 しかし、キャバクラはどうしてもどうしても…わたしの中では許せません… 一体どうしたらいいのかわかりません… 本当に情けないのですが、ご意見お聞かせ下さい…よろしくお願いします。

  • 結婚したくないです…。

    私は28歳の未婚会社員です。 29歳の彼からプロポーズされ、婚約中です。お互いの両親への挨拶は済みました。 式場を探したり指輪も買わなきゃいけないんですが、最近彼の嫌なところばかり見えてきて本当に幸せな結婚生活が送れるのか不安なんです。 指輪も式場探しも理由をつけて先延ばしにしています。どうしても、行きたくなくて…。もう挨拶から半年間経ちお互いの両親がやきもきしています。早く前に進まなきゃいけないです。 嫌なところとは、ごくごくたまに私に怒鳴ることです。 怒鳴るのは、一年に2~3回ぐらい。普段は優しく穏やかですが、仕事のストレスなどから、怒りが爆発しちゃうみたいです。私が水をこぼしたとか、私が駐車券をなくしたとか、そんなことで爆発します。 29歳にもなってこんな悩み恥ずかしいと思いますが、彼は体格もがっちりしており、怒鳴るとすごく怖いです。萎縮して何も言えなくなります。お前も言いたいことあるなら言えよ!と言われますが怖くて言葉が出てきません。 少し時間が経つと彼も落ち着き、「悪かったよ」など言ってくれて仲直りしますが、怒鳴られたときの恐怖が忘れられないです。 私は別に甘やかされて育ったわけではなく、親にも上司にも怒鳴られることはありました。怒鳴られる理由が納得できるものだったので、反省した後は普通の会話に戻り、恐怖心など感じませんでした。 ですがこれから夫婦となり一緒に歩いていくパートナーが、怒りっぽいのは嫌だなぁと思ってしまうんです。 年に2~3回だから我慢すればうまくやっていけると思います。でも回数が増えたり、暴言・DVに進化したらと思うと結婚までふみきれません。 okwaveを読んでいると旦那の浮気や金遣いなどに悩んでいる人が多いので、私の彼はまだマシかなぁと思ったりします。完璧な男性はいないので欠点があっても受け入れないとダメだと思います(私も完璧な人間じゃないので)。 結婚するとき「迷い」「違和感」があって乗り越えた人、取りやめた人、いらっしゃれば是非ご意見聞きたいです。この質問文を読んで何か少しでも思うところがありましたら皆様回答いただけると嬉しいです。批判でも何でも構いません。

  • 幸せな人を素直に喜べる人の心理

    幸せな人を素直に喜べる人の心理とは?

  • 毎日頭から離れません。

    24歳女性、会社員です。  元職場の上司(既婚者で子供が1人)と居酒屋(個室)で起きた話です。  突然誘われ、何も考えず居酒屋に向かいました。二人きりというのは今回が初めてでした。  お互い酔っていましたが、上司の方が酔っていました。「元」とはいえど、上司を邪険に扱うことはできませんでした。ディープキスをされ、ブラのホックを外され胸を揉まれました。パンツの中に手が入りかけたところでやんわり制しました。そうすると一旦手を止めるのですが、その後はまたディープキスをしてきて、服の中に手が入ってきて、止めて、の繰り返しでした。雰囲気が本格的にあやしくなってきたため、明日は仕事だからと嘘をついて帰宅しました。 それからもう1週間以上経ったのですが、ふとしたときに昨日のことのようにあの夜のことを思い出します。さらっと書いてしまったのですが、何回も何回もキスをされ、何回も何回も胸を触られました。上からにしかかって耳を舐められたり。  私は今の彼氏が初めてのキスの相手であり、初めてのセックスの相手です。彼氏も同様です。彼氏がいることは上司も知っています。ですから今回の出来事は挿入されたわけでもないのに、と思う方もいるとは思いますが、相手が信頼していた上司ということもあり、かなりショックです。  同時に、彼氏と上司の家族への罪悪感にも襲われています。彼氏とはいつになるかはわかりませんがお互いに結婚を意識して付き合っています。そんな彼氏に対して隠し事をしたくないため、いつも起こった出来事は包み隠さずに明かしていますが、これだけは言い出せずにいます。一生隠し通すべきなのでしょうか。  上司とのこれからの付き合いについも悩んでいます。あれから連絡はありません。でももしまた上司に何もなかったかのように食事に誘われたら行ってしまうと思います。 私は目上の人に対しては自分でも呆れるほどのイエスマンで、そのうえ普段の優しい上司を知っているのでそんな人を拒否することは私にはできません。このような自分にも非があるのは十分理解しております。  誰にも相談できず、藁にも縋る思いでこちらで質問させて頂くことにしました。彼氏への報告、これからの上司との付き合いについてアドバイス頂ければ幸いです。よろしくお願いします。