• 締切済み

プロミュージャシャンさん質問です。

プロミュージャシャンさん世界は 格好付けるのも大事ですか? 例えばサングラスしたりとかです。

みんなの回答

• seble
回答No.1

そりゃ、ステージ乗る訳だから見た目も気を付けるだろ? 一応、バンドのカラーにあった衣装とか要求されるし。 (え~こんな靴履くの?ダセぇ、w、俺のせんすが疑われちゃうよ。ほら、みゅーぜくてのは扇子だから。女は羽飾りでいいけど、うちは先祖伝来平将門から頂いた由緒あるセンスでないと、ww) でも、照明がもろに当たって目を痛めてるのもあるよね。 直に見ちゃダメだよ、とは言われるもののやっぱり光には引き寄せられて(俺は蛾か?) 有名人ならレポーター対策も必要だろうし。 (麻から飛んでるな、ゆうべのくすりはちょいと、、www)