• 締切済み

プロミュージャシャンさん質問です。

プロミュージャシャンさん世界は 格好付けるのも大事ですか? 例えばサングラスしたりとかです。

みんなの回答

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.1

そりゃ、ステージ乗る訳だから見た目も気を付けるだろ? 一応、バンドのカラーにあった衣装とか要求されるし。 (え~こんな靴履くの?ダセぇ、w、俺のせんすが疑われちゃうよ。ほら、みゅーぜくてのは扇子だから。女は羽飾りでいいけど、うちは先祖伝来平将門から頂いた由緒あるセンスでないと、ww) でも、照明がもろに当たって目を痛めてるのもあるよね。 直に見ちゃダメだよ、とは言われるもののやっぱり光には引き寄せられて(俺は蛾か?) 有名人ならレポーター対策も必要だろうし。 (麻から飛んでるな、ゆうべのくすりはちょいと、、www)

関連するQ&A

  • サングラスについて

    サングラスをかけるとき、眉まで隠れるサングラスと少し眉が見えてるサングラスと どちらがかっこいいですか? 100均のサングラスでもダサくはありませんよんね??

  • [世界陸上]諏訪選手(男子マラソン)のサングラス

    世界陸上の男子マラソンに出場していた 諏訪選手がかけていた 白いフレームのサングラスがかっこよくて気になったので、 メーカや品名が知りたいのですがどなたかご存じではありませんでしょうか? もしご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • サングラス

    暗い場所でもサングラスかけてる人ってカッコつけたくてサングラスしてるんでしょうか?

  • 自分に似合うサングラス

    私はマリンスポーツをしているのでサングラスが必要なんですが、やっぱりかっこよく自分に似合うサングラスをしたいと思っています。そこで、自分に似合うサングラスの探し方を教えてください。

  • (アンケート的ですが自転車に特化しているのでこちらで質問させてもらいま

    (アンケート的ですが自転車に特化しているのでこちらで質問させてもらいます) サイクルジャージにレーパン履いて、メット+サングラスしてロードに乗っているのは良く見ますね。 このカッコで、15-20kmくらいでゆっくり流しているのって、どうもカッコ悪く見えるのですが、これは私だけでしょうか? もちろん、休憩中や息を整えているのかもしれませんが、やはりそのカッコならハンドル下を握って 30-40kmくらいのスピードでグイグイ走っているのが普通に思えるのですが。または止まっている。 ゆっくり走るのなら、いわゆるサイクリングのカッコしたら?と思います。 何か場違いのような、、、。 どのようなカッコで走っても個人の自由とは思いますが、皆さんは上記をどのように見ていますか?

  • よく見えるサングラス

    私はまだサングラスというものをしたことが有りません。 今度人目が気になる所へ偵察に行くんですが、 きょろきょろしてる目が見えず、かつ視界の良いサングラス 有りますか。 濃い色のサングラスは、やはり見えにくいのでしょうか。 テレビドラマ、トッカンのようなカッコいいの、お願いします。

  • サングラス

    紫外線も強くなる季節となってきましたね。 対策も、気合いれないと!!って 最近思ってきたのですが、 そこで 『サングラス』 を購入したいとおもうようなりました。 私は20代前半ですが、 もうそろそろいいサングラスが買いたいと 思い 「ブランドのかっこいいサングラス」 が欲しいと思ってます。  団子鼻で、面長の私にあうような サングラスご存知の方います??

  • サングラス(度付き)

    普段はメガネをかけて生活しています。 度付きサングラスの購入を考えています。 以前にメガネのフレームに黒いレンズを入れたような感じの簡単なサングラスを購入し今も使っています。 しかし、軽い運動などをしたいときにメガネの形のサングラスは格好的にも好ましくないです。 まともなサングラス、安価で度付き良いものがありましたら教えてください。

  • ちょっといい?

    ちょっといい? あの新潟の女の子事件なんだけど、 その何日か前から 白いマスクに黒いサングラス、 上下の黒の服装の人を目撃したはいいけど、 こんな格好する人いまどきいるんですかね? コスプレじゃあるまいし、ドラマに出てくる格好ですよね。 田舎の人はこんな格好して事件起こすのが特徴なの? どう見ても目立つでしょ? サングラスで顔を分からなくしても 見た目が怪しいから誰かがその人のあとを追ってそうだけどね。 その時点ですぐ警察に通報すれば良かったのに、何故放置したのか? じゃあ、その格好で渋谷のスクランブル交差点を普通に歩いたら超怪しいでしょ! まずマスクに黒のサングラス。 こんな人まず見ませんよね?

  • サングラスをしている男性をどう思いますか?

    はじめまして、私は27歳の男です。 ずっと前にサングラスを購入したんですが、周りの目(評判)が気になって仕方なく、これまで一度もサングラスを掛けて外出した事がありません。 なんだか恥ずかしいというか、かっこつけてるように思われたりしないかなど、あれこれ考えてしまい…。 1000円で購入した安物ではありますが、せっかく購入したんだから、明日の休日、サングラスを掛けてドライブしたり、百貨店に買い物にでも行きたいなと思うんですが、普段みなさんは、サングラスを掛けている男性を見かけたらどのような印象を持つものなんでしょうか。 私は恥ずかしがりやで周りの評価を気にするところがあり、「かっこつけ」なんて思われるのは大変不本意なので、みなさんの意見を参考にしたいと思っています。 ちなみに、身長は180センチ位、体重は66キロくらいで、どちらかと言えば痩せ型です。 服装は、スニーカーとパンツ(ジャージ?)に白地のプリントTシャツにニット帽といった格好です。 最後に、陽がさしてもいないのにサングラスをして運転や買い物をするのは、それが誰であろうともNGなんでしょうか? とりあえず、”かっこつけ”なんて思われなければ嬉しいんですけど・・・。 年齢、性別も付記してもらえたら嬉しいです。

専門家に質問してみよう