• ベストアンサー

GOMPlayerのコントローラーに付いて

おはよう御座います。GOMPlayerを使っております。この中でコントローラーの使い方に付いていてご存知の方教えていただけませんか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marika07
回答No.1

あなたの言う「コントローラー」とは何を指しているのでしょうか? http://www.gomplayer.jp/player/howto/window.html こちらは標準スキンにおける各部の解説がされているページ(公式サイトのガイド)ですが、その様なものは見当たりません。 各ボタンのヒントであれば、「環境設定」>「一般」>「一般」タブ、における設定で、「マウスオーバーナビを表示する」にチェックを入れれば表示されます。