• 締切済み

数分おきに「サインインに失敗しました」のメッセージ

Androidを使用しています。 突然Eメールから数分おきに「サインインに失敗しました」のメッセージが送られてくるようになりました。 メッセージを開くと「Googleアカウントでログイン」の画面になり、 パスワードを入力してログインすると、 「Emailが次の許可をリクエストしています  ・メールの表示と管理  ・Googleでのユーザの把握  「許可」をクリックすると、このアプリとGoogleがそれぞれの利用規約と   プライバシーポリシーに従ってあなたの情報を利用することに許可をすることに   なります。このアカウント情報やその他のアカウント権限をいつでも変更できます。」 と表示され「許可」と「拒否」を選択するようになっています。 「拒否」は選択できないようになっている気がします。 この通知にはどの様に対応したらよいのでしょうか? 初めてのスマホでとても困っています。 宜しくお願い致します。

  • Android
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.1

Androidで、Googleへの情報提供を拒否したら、そのスマホの機種そのものの使用を拒否したのとほとんど同じ意味です。 利用したい限り、許可以外の選択肢はありません。 iPhoneでアクティベーションを拒否するのとほとんど同じですから。

lunar-eclipce
質問者

お礼

ご回答有難うございました。何とか解決致しました。

関連するQ&A

  • GooglePlayデベロッパーアカウント取得

    何度、試してもアカウント停止になります。 何が悪いかさっぱりわかりません。 手順 1、スマホ端末でGmailのアカウントを取得 2、PCでGooglePlayデベロッパーアカウント取得 3、取得したアカウントでログイン 4、個人情報とクレジット情報を入力   クレジットはVISA,MASTER,JCBで試しました。 5、数時間後、googleからメールを受信   【1通目】   我々は、Googleウォレットを持つあなたの最近の購入のためのアカウント情報を確認することができませんでした。結果として、あなたのアカウントは一時停止されており、最近のご注文はキャンセルされました:   【2通目】 Google ウォレットをご利用いただきありがとうございます。お客様のアカウント XXXXXXXX@gmail.com の一部の取引について、セキュリティ保護のため、このアカウントのご利用の一時停止を要請されていることが判明いたしました。 この問題の解決方法については、https://wallet.google.com/manage/ の Google ウォレットにログインしてください。Google アカウントにアクセスできない場合は、https://www.google.com/support/accounts/bin/request.py?ara=1&contact_type=ara&ctx=ara にアクセスして、Google アカウントを回復する手順を行ってください。 Google ではユーザーの情報のセキュリティ保護に努めておりますのでご安心ください。お客様のお支払い情報やその他の情報は、Google のプライバシー ポリシーに従って保持されます。プライバシー ポリシーの全文は、https://wallet.google.com/files/privacy.html でご確認いただけます。 このようなメールが来ます。 上記の作業をなんかも繰り返しましたがうまくいきません。 どうぞよろしくお願いします。

  • マイニンテンドーにログイン出来なくなりました。

    任天堂のホームページで会員サービスからマイニンテンドーへログインしました。 すると、「ニンテンドーアカウントのご利用規約またはプライバシーポリシーが更新されています、引き続きサービスを利用するには、ほごしゃの方に新しいご利用規約とプライバシーポリシーに同意していただく必要があります。ほごしゃの方にご案内メールをお送りします」と表示されました。 受信されたメールを開くと、「このメールはお子様から同意リクエストがありましたので送信しています。ニンテンドーアカウントをご利用いただきありがとうございます。ニンテンドーアカウントのご利用規約またはプライバシーポリシーが更新されました。保護者の方およびお子様がサービスを継続してご利用するには、保護者の方の同意が必要になります。下記URLからニンテンドーアカウントにアクセスして、新しいご利用規約とプライバシーポリシーに同意してください」と表示されURLへログインすると、「ほごしゃの方にメールを送信しました。ほごしゃの方に同意してもらってください」と表示されOKを押すと同じ画面が繰り返し表示されます。 ポイントプログラム、ログイン、アカウント登録の全てにこの画面が表示されてしまいます。どうしたら良いのでしょうか?宜しくお願いします。

  • Googleの2段階認証

    Googleアカウントの2段階認証の設定をしようとしたら、「別ののデバイスからログインしようとしていますか?」の表示が出ます。 「いいえ」を選択すると、「ログインリクエストを受け取りましたが、このリクエストはお客様から送信されたものではないためブロックしました。」と表示され、ログインをブロックされます。 検索して調べてみたら、そこで「はい」を選択する様に記載されている記事を見つけたんですが、別のデバイスからのログインではないのに、なぜ「はい」の選択なんでしょうか? もしかして間違った情報かも?と思い、質問させて頂きました。 明確な事をご存知の方、回答、宜しくお願いします。

  • amazonにサインインできない

    いつもお世話になっております。 早速本題ですがタイトルの通りamazonにサインイン出来ません。 いつものようにeメールアドレスとパスワードを入力するとログイン出来たかのように見えるのですが実際にはログインできていないようです。 普段なら過去に注文した履歴や、クレジットカード情報等も入力されているはずなのですが、過去に注文した商品の履歴は表示されず、クレジットカード情報も表示されません。また正常にログインできていればアカウントサービスで「○○(私の名前)さんではありませんか?サインアウト」となるのですが現状では「さんではありませんか?サインアウト」と名前が表示されない状態となっています。 「ヘルプ&ガイド」の「カスタマーサービスに連絡」の項目からamazonへの問い合わせをしようと思ったのですが今回の現象で問い合わせ出来そうな項目が見つかりませんでした。 同じような現象で解決策をご存知の方、もしくはamazonへの問い合わせ先をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 答えてネットにサインインしても

    答えてネットにサインインしても アカウント サービス ホーム パスワードまたはその他のサインイン情報の変更、アカウントの安全を確保する方法の参照、または問題の報告を行います。 -------------------------------------------------------------------------------- サインイン情報 サインイン情報 (メール アドレスとパスワード)、秘密の質問の答え、連絡用メール アドレス、およびその他のアカウント情報を表示または変更します。 プライバシーとセキュリティ パスワードを再設定するか、セキュリティ上の問題を報告します。 カスタマー サポート 問題またはヘルプの表示、パスワードの再設定、または問い合わせを行います。 TITLE:アカウント サービス URL:https://accountservices.passport.net/?vv=450&lc=1041&id=10 と言う表示がされ、答えてネットを閲覧出来ません。どうすればいいですか?

  • PSNのサインインについて

    ログインしようとすると「お客様のパスワードはご利用いただけなくなりました。」と表示されます メールアドレスを変更したいのですが このアカウントで使っていたメールアドレスがプロバイダー解約して使えなくなっていてメールアドレスを変更することができません どうすればできるようになりますか?

  • Janetterのサインインについて

    Janetterをダウンロードして「アカウント追加」からサインインしようとしたのですが、 「このページは表示できません」というページが表示されるだけで、何度試してもサインイン出来ません アカウントが2つあるのですが、どちらで試しても同じ結果でした Twitter本家には通常通りログインできましたし、ツイートも問題なくできたのでアカウントが凍結されたりはしていないと思います vistaからwindows8.1に変えたばかりな上、パソコンも得意ではないので この情報で状況が分かってもらえるか分かりませんが、どうすればいいかご教授ください

  • youtubeにアカウント登録しなければ?

    3月からgoogleのプライバシーポリシーが変わったと聞きました。 googleのサービスを利用すれば検索ワードなどの情報が漏れるそうですが、 youtubeにアカウント登録しなければ、個人情報は漏れないのでしょうか? google画像検索でも同様なのでしょうか? 全くの初心者なので、どなたか説明してくださる方がいたらお願いします。(><)

  • メッセージを消すことが出来ないで教えてください。

    Windows2000Pro SP3でパソコン起動時にログインID パスワードで(administrator以外)権限のある状態でログインすると、「ERROR AddMonitor」「アクセスが拒否されました」と表示が出ます。「OK」をすれば問題なく使用可能ですが、メッセージを消すことが出来ないでしょうか?どなたか教えてください。 

  • Googleのメッセージについて

    ここ数日 『アカウント 1 つですべての Google サービスを。』 「Google アカウントでログイン」を促す窓がやたらと開きうっとぉしいです。 なんだかんだとGoogleを利用しており常にログイン状態です。 今さら何にログインするんでしょう? なぜこんな枠が現れるんでしょうか? まさか悪意のある何かですか?