• 締切済み

数分おきに「サインインに失敗しました」のメッセージ

Androidを使用しています。 突然Eメールから数分おきに「サインインに失敗しました」のメッセージが送られてくるようになりました。 メッセージを開くと「Googleアカウントでログイン」の画面になり、 パスワードを入力してログインすると、 「Emailが次の許可をリクエストしています  ・メールの表示と管理  ・Googleでのユーザの把握  「許可」をクリックすると、このアプリとGoogleがそれぞれの利用規約と   プライバシーポリシーに従ってあなたの情報を利用することに許可をすることに   なります。このアカウント情報やその他のアカウント権限をいつでも変更できます。」 と表示され「許可」と「拒否」を選択するようになっています。 「拒否」は選択できないようになっている気がします。 この通知にはどの様に対応したらよいのでしょうか? 初めてのスマホでとても困っています。 宜しくお願い致します。

• Android

みんなの回答

回答No.1

Androidで、Googleへの情報提供を拒否したら、そのスマホの機種そのものの使用を拒否したのとほとんど同じ意味です。 利用したい限り、許可以外の選択肢はありません。 iPhoneでアクティベーションを拒否するのとほとんど同じですから。

lunar-eclipce
質問者

お礼

ご回答有難うございました。何とか解決致しました。