• ベストアンサー

嫌われない断り方、ありますか?

こんにちは。よろしくお願いします。 MTFの私には20代の歳上彼氏がいます。が、彼は性欲旺盛で私が参ってしまいます。私的には、一緒に居るだけで嬉しいのですが、毎日エッチを要求されます。 私には生理がないので、ほぼ会えば毎日です。お尻に入れるわけですが、膣と違って、一度受け入れたから次は楽ってものではなく、毎回激痛です。 やり過ぎのためか、いまは腹痛と下痢が頻繁に起きます。 一度、毎日はきつい、体がもたないとお願いしたら、じゃ女と浮気すると言われて今では自分の要求は言わずに受け入れてるだけです… 喧嘩にならないような言い方って何かありますでしょうか?

noname#221057

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221529
回答No.7

2度目回答です。 もちろん、幸せになる資格ありますよ! むしろ無い人なんて居ません。 それってね、 自分が決めることなんです。 私も過去に私なんて私なんかって思ってました。 でもそれだとそういう扱いしか周りからもされないんです。 だって自分が自分の価値を下げて、それって、 私の事酷い扱いしていいですよーって言ってるのと同じだから。 でも、 私は、幸せになるべき人間だ。 私はみんなに愛されてる、って漠然と思って自分の価値を愛さるべき人間って思うようにすれば、 まず傷つく恋愛は無くなると思います。 私は、 愛されるべき人間、 幸せになるべき人間、 大切にされるべき人間だって思えば、 大切にしてくれない人を自然と要らなくなりますよね? でもまずは自分に自信をつけて自立することです。 じゃないとずっと繰り返してしまいますよ。 自分なんてって価値を下げていると、 例えこの彼と別れてもまた、 酷い扱いしてくる人を呼び寄せちゃうんです。 自信は、努力で出来るもの。 自信つけるのはなかなか難しい事なんだけど、 、、 少なくとも、 自分から敢えて自分の価値を下げないように、 ぜひ、 幸せになってください。 あなたは幸せになるべき人間です。 自分を大事にしてあげましょうね。 大切な自分の心、大切な大切な自分の身体。 苦しい痛いって言っていたら聞いてあげましょう。 自分が自分を大切に。

その他の回答 (8)

• tknkk7
回答No.9

・・・喧嘩にならないような言い方って何か有りますでしょうか。? :最近、頭痛・目まいが、ヒドいので、暫く休ませて、お願い。・・・こう言う話をされても、ダメの場合は、アウト。! ・・・やり過ぎの為か、今は腹痛と下痢が、頻繁に起きます。:理由は、明らかです。人間は本来、適切丁寧な、哺乳類的”動物です。・・それが、この投稿文だか、投げ入れ文書・落書きだか、一体何!何なのでしょう。作文は、丁寧確かに、解りやすく隠語類は、記入禁止でしょう。 ◎誠に稚拙・色気ゼロ・男性と、イチャイチャもづもづ・・おかされて、気が狂いそうだわ・・・●ご馳走様でした。・腹痛と、下痢症状・・最後は多分、萬世便秘になるのは、確実で、色々な楽しみ一杯なのでしょう。 ●この症状は、多分投稿者貴方様も、薄々、お気付きでしょうが、愛しい彼氏様を好きだから、頼られる事でしか、救われないのでしょう。末永き、ご健康を祈念いたします。 +++ *** +++

• metakiti
回答No.8

ペニスをとっても、あなたは「女性」にはなれません。  ペニスや睾丸をとって、形だけヴァギナのようなものを作ったとしても、今のような優しさのない彼なら、「作り物の膣」や「子どもの産めない中途半端な体」を責めてくることでしょう。  優しさのない彼といる限り、あなたは「女性」にはなれません。  今のあなたに必要なのは「女性のような体」ではなく、あなたの存在そのものを認めて愛してくれる人です。あなたのすべてを包んでくれる相手が見つかった時、ペニスがあろうが胸がなかろうが、あなたは「女性」になれます。  私はニューハーフやFtMや女装娘が好きですが、それは「疑似女性」としてではありません。  男性でありながら女性になろうとする健気さが可愛いと思いますし、むしろ、男性と女性の間の揺らぎに美しさや健気さを感じたりします。  私は一例ですが、そんな男はたくさんいます。あなたは自信を持っていいんです。  コンプレックスを持ち続けて、いつまでも男たちの「都合のいい代理女性」や「動くオナホ」である必要はありません。「…豚」とか「調教」とか、悲し過ぎます。あなたがそんなつらい思いをしなければいけない理由はありません。  あなたの「自信のなさ」が、ダメンズを呼んでいるんですよ。  あなたの内面の美しさを愛してくれる相手を見つけましょう。きっと、見つかります。  あなたが自分の意思を伝えた時、彼が暴力をふるうようなら、警察なり人権窓口なりに相談しましょう。「デートDV」というキーワードを入力すれば、すぐにいくつかの相談窓口が見つかります。  今の彼の行為・言動は明らかな「デートDV」です。罪に問われるレベルです。ましてやあなたは未○年なのですから。 

回答No.6

過去の質問も読みました。 あり得ない。。涙が出ます。 その彼と別れる気はないのですか? 幸せになれる恋愛を見つけましょうよ。依存や縋るのではなく。 大切にされることが愛ですよ。

質問者

お礼

あたしみたいのが、幸せになる恋愛ができますか? ぺニスのある女なんて…

• tknkk7
回答No.5

追伸:経験があります正に、女系家族様で、お姉様・勝気、下の妹従順(恋人)、末の妹様は、ヤンチャ姫。・・何とも、はや外野グランドだけが、賑やかでして、切なく淡く、素敵な方でした。

• metakiti
回答No.4

以前にも書きましたよね。  セックスはお互いを思いやってするから快感が高まるのです。  一方的に、はけ口とされるだけの行為は、恋人同士のセックスとは言えませんね。  あなたは「毎回激痛」だそうですが、よくほぐすこともせずに、いきなり挿入して射精して終わり…って感じでしょうか!?  アナルセックスに慣れた人でも、その都度ほぐさないと痛みがあります。  でも、時間と愛情ををかけてほぐして、ちゃんとローションを使ったセックスなら、当然、ウケの人にも快感がありますし、慣れるほど快感が高まっていきます。  「腹痛と下痢が頻繁に…」あるそうですが、単に「やり過ぎ」ということだけでなく、直腸に傷をつけている可能性があります。その傷にばい菌が入ると、他の病気を引き起こすことが心配です。  また、「毎回激痛」のようなアナルセックスをしていると、肛門を傷つけている可能性もありますね。出血したりしていませんか?切れ痔・いぼ痔になったり、こじらせて痔瘻(じろう)になったりする可能性があります。  コンドームもつけてないのでしょうか?「ナマ」のセックスは、お互いにとってのリスクを高めます。  直腸も痔も、病気になるとあなたは恥ずかしい思いをしながら病院に通わなければなりませんし、治療に時間もお金もかかります。彼はそんな面倒を見てくれるのでしょうか?  同じ言葉をを繰り返しますよ。  自分を大切にしてください。  あなたは若くて可愛らしいのですから、あなたを大切にしてくれる彼氏がきっと現れます。「女でない」ことを引け目に感じたりする必要はありません。また、あなたの弱みに付け込んでくるような卑怯な男なら、別れるべきです。  あなたの苦痛を訴えても改善されなかったり、あなたの身体のことを考えてくれないような相手とは別れましょう。  あなたはいつも、弱みに付け込んでくるような男を選んでいませんか?あなた自身の「劣等感・自信のなさ」が、そんな男を呼び寄せているような気がします。  自信を持って、がんばれ!!

質問者

お礼

みんな初めはすごく優しいんです。女で良かったって本当に思えるくらい。 付き合って時間が経つと、普通のエッチじゃ飽きたらなくなるのか、動画などみて、同じことを要求されます。 いまでは、ラブホテルにも連れて行ってもらえず、脱ぎやすい服を着てデートが彼の命令です。 ほとんど、彼の車か野外。私が声をだせないようなところです。また、多分生だと思います。毎回中に出されてるようなので…着けてと頼んでも無視されます。 最初は浣腸したり、綺麗にしてからまた、十分に濡らしてから入れてくれましたが、いまでは浣腸なしで、彼の唾液だけで入れてきます。 私が変態なのか、そんな状況にも関わらず、勃起したり、愛液を垂らすものだから彼はさらに興奮するようです。 最近では、肛門だけでなく、ペニクリの後ろ側もヒリヒリします。 本当の女でないという劣等感はあります。こんな私と付き合ってくれるって思ってしまいます。 取らなくても自信のつく方法ってあるのでしょうか? 今日もデートです。最近、憂鬱…毎日エッチはしたくないと伝えようと思います。

• o09080706o
回答No.3

>じゃ女と浮気する  これ質問者さまのことを思ってくれてないということなので、デートDVとかモラハラにあたるんじゃないでしょうか。  ともかく、つきあっていて対等なのですから、要求は言いましょう。

質問者

お礼

対等なんですかね?対等と感じたのは最初だけです。元彼の時には携帯に「メスになりそこねた豚」で登録されていたし、デートは調教って書いてあった… いま彼のはわからないですが、俺好みに育てたいとは言われました。 今日、言ってみますが、ぶたれそうで恐いです。

• manmanmann
回答No.2

「じゃ女と浮気する」というのは、嫌われているというわけではないのだとおもいます。 それ以前の問題で、彼のなかであなたは「性欲の捌け口」であり、それを抜かせば尊重する価値もないと思われているのではないですか? 勿論、あなたがそれでも彼を好きなのであれば、止める筋合いはありません。 でも尊重しあえる関係になれる人は、もっとほかにもいるのではないでしょうか…。

質問者

お礼

そうなんですよね…いままで、二人の人と付き合ったらけど、結局出したら終わりなんです…

• tknkk7
回答No.1

彼氏様・彼女様との男女関係ならA:私、仕事で疲れてるし、そう言う事関心ゼロだから。 B:他の方へどうぞ、お好きな方もいるのでしょう。としかと、すれば良いだけでしょう。 ●無理は禁物だから遠慮なく投稿者様ご自身を、断然キッパリと、断固主張すれば良くて、世の中で、下らぬ妄想とか、そんなレベルの異性だけじゃ無いものでしょう、仮に、よもや、そう言うレベルでしたら、誠に、投稿者貴方様が、お気の毒様なのでしょう。☆無恥万歳かな●

質問者

お礼

ありがとうございます。 抵抗はするんですが、力では勝てないし、口で言っても聞いてくれないし、お姉ちゃんの紹介だから、私が何かしてお姉ちゃんに何かあったら困るし…