• ベストアンサー

嫌われない断り方、ありますか?

こんにちは。よろしくお願いします。 MTFの私には20代の歳上彼氏がいます。が、彼は性欲旺盛で私が参ってしまいます。私的には、一緒に居るだけで嬉しいのですが、毎日エッチを要求されます。 私には生理がないので、ほぼ会えば毎日です。お尻に入れるわけですが、膣と違って、一度受け入れたから次は楽ってものではなく、毎回激痛です。 やり過ぎのためか、いまは腹痛と下痢が頻繁に起きます。 一度、毎日はきつい、体がもたないとお願いしたら、じゃ女と浮気すると言われて今では自分の要求は言わずに受け入れてるだけです… 喧嘩にならないような言い方って何かありますでしょうか?

noname#221057
noname#221057

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#221529
noname#221529
回答No.7

2度目回答です。 もちろん、幸せになる資格ありますよ! むしろ無い人なんて居ません。 それってね、 自分が決めることなんです。 私も過去に私なんて私なんかって思ってました。 でもそれだとそういう扱いしか周りからもされないんです。 だって自分が自分の価値を下げて、それって、 私の事酷い扱いしていいですよーって言ってるのと同じだから。 でも、 私は、幸せになるべき人間だ。 私はみんなに愛されてる、って漠然と思って自分の価値を愛さるべき人間って思うようにすれば、 まず傷つく恋愛は無くなると思います。 私は、 愛されるべき人間、 幸せになるべき人間、 大切にされるべき人間だって思えば、 大切にしてくれない人を自然と要らなくなりますよね? でもまずは自分に自信をつけて自立することです。 じゃないとずっと繰り返してしまいますよ。 自分なんてって価値を下げていると、 例えこの彼と別れてもまた、 酷い扱いしてくる人を呼び寄せちゃうんです。 自信は、努力で出来るもの。 自信つけるのはなかなか難しい事なんだけど、 、、 少なくとも、 自分から敢えて自分の価値を下げないように、 ぜひ、 幸せになってください。 あなたは幸せになるべき人間です。 自分を大事にしてあげましょうね。 大切な自分の心、大切な大切な自分の身体。 苦しい痛いって言っていたら聞いてあげましょう。 自分が自分を大切に。

その他の回答 (8)

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.9

・・・喧嘩にならないような言い方って何か有りますでしょうか。? :最近、頭痛・目まいが、ヒドいので、暫く休ませて、お願い。・・・こう言う話をされても、ダメの場合は、アウト。! ・・・やり過ぎの為か、今は腹痛と下痢が、頻繁に起きます。:理由は、明らかです。人間は本来、適切丁寧な、哺乳類的”動物です。・・それが、この投稿文だか、投げ入れ文書・落書きだか、一体何!何なのでしょう。作文は、丁寧確かに、解りやすく隠語類は、記入禁止でしょう。 ◎誠に稚拙・色気ゼロ・男性と、イチャイチャもづもづ・・おかされて、気が狂いそうだわ・・・●ご馳走様でした。・腹痛と、下痢症状・・最後は多分、萬世便秘になるのは、確実で、色々な楽しみ一杯なのでしょう。 ●この症状は、多分投稿者貴方様も、薄々、お気付きでしょうが、愛しい彼氏様を好きだから、頼られる事でしか、救われないのでしょう。末永き、ご健康を祈念いたします。 +++ *** +++

  • metakiti
  • ベストアンサー率59% (90/151)
回答No.8

 ペニスをとっても、あなたは「女性」にはなれません。  ペニスや睾丸をとって、形だけヴァギナのようなものを作ったとしても、今のような優しさのない彼なら、「作り物の膣」や「子どもの産めない中途半端な体」を責めてくることでしょう。  優しさのない彼といる限り、あなたは「女性」にはなれません。  今のあなたに必要なのは「女性のような体」ではなく、あなたの存在そのものを認めて愛してくれる人です。あなたのすべてを包んでくれる相手が見つかった時、ペニスがあろうが胸がなかろうが、あなたは「女性」になれます。  私はニューハーフやFtMや女装娘が好きですが、それは「疑似女性」としてではありません。  男性でありながら女性になろうとする健気さが可愛いと思いますし、むしろ、男性と女性の間の揺らぎに美しさや健気さを感じたりします。  私は一例ですが、そんな男はたくさんいます。あなたは自信を持っていいんです。  コンプレックスを持ち続けて、いつまでも男たちの「都合のいい代理女性」や「動くオナホ」である必要はありません。「…豚」とか「調教」とか、悲し過ぎます。あなたがそんなつらい思いをしなければいけない理由はありません。  あなたの「自信のなさ」が、ダメンズを呼んでいるんですよ。  あなたの内面の美しさを愛してくれる相手を見つけましょう。きっと、見つかります。  あなたが自分の意思を伝えた時、彼が暴力をふるうようなら、警察なり人権窓口なりに相談しましょう。「デートDV」というキーワードを入力すれば、すぐにいくつかの相談窓口が見つかります。  今の彼の行為・言動は明らかな「デートDV」です。罪に問われるレベルです。ましてやあなたは未○年なのですから。 

noname#221529
noname#221529
回答No.6

過去の質問も読みました。 あり得ない。。涙が出ます。 その彼と別れる気はないのですか? 幸せになれる恋愛を見つけましょうよ。依存や縋るのではなく。 大切にされることが愛ですよ。

noname#221057
質問者

お礼

あたしみたいのが、幸せになる恋愛ができますか? ぺニスのある女なんて…

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.5

追伸:経験があります正に、女系家族様で、お姉様・勝気、下の妹従順(恋人)、末の妹様は、ヤンチャ姫。・・何とも、はや外野グランドだけが、賑やかでして、切なく淡く、素敵な方でした。

  • metakiti
  • ベストアンサー率59% (90/151)
回答No.4

 以前にも書きましたよね。  セックスはお互いを思いやってするから快感が高まるのです。  一方的に、はけ口とされるだけの行為は、恋人同士のセックスとは言えませんね。  あなたは「毎回激痛」だそうですが、よくほぐすこともせずに、いきなり挿入して射精して終わり…って感じでしょうか!?  アナルセックスに慣れた人でも、その都度ほぐさないと痛みがあります。  でも、時間と愛情ををかけてほぐして、ちゃんとローションを使ったセックスなら、当然、ウケの人にも快感がありますし、慣れるほど快感が高まっていきます。  「腹痛と下痢が頻繁に…」あるそうですが、単に「やり過ぎ」ということだけでなく、直腸に傷をつけている可能性があります。その傷にばい菌が入ると、他の病気を引き起こすことが心配です。  また、「毎回激痛」のようなアナルセックスをしていると、肛門を傷つけている可能性もありますね。出血したりしていませんか?切れ痔・いぼ痔になったり、こじらせて痔瘻(じろう)になったりする可能性があります。  コンドームもつけてないのでしょうか?「ナマ」のセックスは、お互いにとってのリスクを高めます。  直腸も痔も、病気になるとあなたは恥ずかしい思いをしながら病院に通わなければなりませんし、治療に時間もお金もかかります。彼はそんな面倒を見てくれるのでしょうか?  同じ言葉をを繰り返しますよ。  自分を大切にしてください。  あなたは若くて可愛らしいのですから、あなたを大切にしてくれる彼氏がきっと現れます。「女でない」ことを引け目に感じたりする必要はありません。また、あなたの弱みに付け込んでくるような卑怯な男なら、別れるべきです。  あなたの苦痛を訴えても改善されなかったり、あなたの身体のことを考えてくれないような相手とは別れましょう。  あなたはいつも、弱みに付け込んでくるような男を選んでいませんか?あなた自身の「劣等感・自信のなさ」が、そんな男を呼び寄せているような気がします。  自信を持って、がんばれ!!

noname#221057
質問者

お礼

みんな初めはすごく優しいんです。女で良かったって本当に思えるくらい。 付き合って時間が経つと、普通のエッチじゃ飽きたらなくなるのか、動画などみて、同じことを要求されます。 いまでは、ラブホテルにも連れて行ってもらえず、脱ぎやすい服を着てデートが彼の命令です。 ほとんど、彼の車か野外。私が声をだせないようなところです。また、多分生だと思います。毎回中に出されてるようなので…着けてと頼んでも無視されます。 最初は浣腸したり、綺麗にしてからまた、十分に濡らしてから入れてくれましたが、いまでは浣腸なしで、彼の唾液だけで入れてきます。 私が変態なのか、そんな状況にも関わらず、勃起したり、愛液を垂らすものだから彼はさらに興奮するようです。 最近では、肛門だけでなく、ペニクリの後ろ側もヒリヒリします。 本当の女でないという劣等感はあります。こんな私と付き合ってくれるって思ってしまいます。 取らなくても自信のつく方法ってあるのでしょうか? 今日もデートです。最近、憂鬱…毎日エッチはしたくないと伝えようと思います。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.3

>じゃ女と浮気する  これ質問者さまのことを思ってくれてないということなので、デートDVとかモラハラにあたるんじゃないでしょうか。  ともかく、つきあっていて対等なのですから、要求は言いましょう。

noname#221057
質問者

お礼

対等なんですかね?対等と感じたのは最初だけです。元彼の時には携帯に「メスになりそこねた豚」で登録されていたし、デートは調教って書いてあった… いま彼のはわからないですが、俺好みに育てたいとは言われました。 今日、言ってみますが、ぶたれそうで恐いです。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.2

「じゃ女と浮気する」というのは、嫌われているというわけではないのだとおもいます。 それ以前の問題で、彼のなかであなたは「性欲の捌け口」であり、それを抜かせば尊重する価値もないと思われているのではないですか? 勿論、あなたがそれでも彼を好きなのであれば、止める筋合いはありません。 でも尊重しあえる関係になれる人は、もっとほかにもいるのではないでしょうか…。

noname#221057
質問者

お礼

そうなんですよね…いままで、二人の人と付き合ったらけど、結局出したら終わりなんです…

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.1

彼氏様・彼女様との男女関係ならA:私、仕事で疲れてるし、そう言う事関心ゼロだから。 B:他の方へどうぞ、お好きな方もいるのでしょう。としかと、すれば良いだけでしょう。 ●無理は禁物だから遠慮なく投稿者様ご自身を、断然キッパリと、断固主張すれば良くて、世の中で、下らぬ妄想とか、そんなレベルの異性だけじゃ無いものでしょう、仮に、よもや、そう言うレベルでしたら、誠に、投稿者貴方様が、お気の毒様なのでしょう。☆無恥万歳かな●

noname#221057
質問者

お礼

ありがとうございます。 抵抗はするんですが、力では勝てないし、口で言っても聞いてくれないし、お姉ちゃんの紹介だから、私が何かしてお姉ちゃんに何かあったら困るし…

関連するQ&A

  • 激痛&腹痛

    過去の回答に「あなたは下ネタばかり、それしか頭にないのか」と言われましたが、やっと女性として接してくれる彼氏ができたので下ネタのことで失いたくないんです!私は本物の女性ではないから、必死なんです!変態と言われようと今の彼氏がいればそれでいい。 で、彼氏から本物の女性とも付き合いたいと言われ、意を決してエッチしました。 アドバイスされたようにヌルヌルの液体をつけて彼を迎え入れる…なんども痛みが走って止めたくなったけど、彼の頭が入ってきた瞬間に「プチッ」という音とともに肛門に激痛が来ました。 激痛に耐えるのが精一杯でしたが、かなり早く彼はイッテくれて終わったのですが中に出したらしく直ぐに腹痛が来ました。 お尻は激痛、お腹は下痢… いまも家で横になるか、トイレにいるかのどちらかです。 嫌われたくないと頑張りましたが、こんな激痛だとは思いませんでした。でも後悔はしてないけど、本気で痛いのがヤバイです。 明日には治りますか?経験者の方いらっしゃいましたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 下痢の前の激痛(汚くてすいません><)

    今8w3dの妊婦です。汚い話ですが・・・ ここのところ、下痢をよくします。って言っても妊娠してから便秘気味になったので何日かに一回なんですが、今日も5日ぶりに出たんですが、下痢をする前に立てないほどの腹痛に襲われるんです。激痛なので身動きが出来ず固まってしまいます。 5日前も何時間も腹痛の波があってやっと出たって感じです。 出てしまえば楽になるんですが、こんなにお腹が痛いのでお腹の赤ちゃんに影響がないか不安です。 こうなるのは私の体がいけないんでしょうか?

  • 膣が痛みます

    数日前彼氏と初めてのエッチを済ませました。三回ほどチャレンジして完全に入り、血もほとんど出ず、痛みもそれほどでもなく、順調に終わりました。翌日も痛みはなく、何回か行為をしました。激しくされると痛んだくらいで、激痛はなかったです。 しかし数日後、というか昨日から、膣に少し痛みを感じるようになりました。 エッチは二日しただけで、そのあとしていません。 昨日はトイレの時少し痛む程度だったのですが、今日は立ったり座ったり、歩いたりすると少し痛み、トイレの時はやや激痛です。残尿感のようなものもあります。 おりものは出ておらず、多分出血も無いと思います。腹痛もないです。 初エッチの後は膣が筋肉痛みたいになる、というのを聞いたことがあって、それだけなのかもしれませんが、少し不安で書き込ませてもらいました。 がにまたになるような痛みとよく聞きますが、少し違う気がします。なんなんでしょうか。 行為の時ゴムはつけませんでしたが、中に出されたわけではありません。 関係ないかもしれませんが、昨日から咳がでて風邪気味なようです。

  • 治らない激痛と下痢

    彼が土曜日の朝からお腹が痛く下痢になり夕方までの間に5回くらいトイレに行ったらしく夕方仕事から帰宅して節々が痛いと言って熱を測ったら39.2度でそれから悪寒と下痢はもうその時から水下痢 で1時間おきに1回位夜中に行き熱は次の日の朝には37.6度になり夜にはだいぶ下がったのですが相変わらず腹痛ギューと締め付けられるような痛みとチクチクする痛みと下痢だけが3日経つのですがよくなりません。 今は下痢と激痛の腹痛です。激痛がしばらく続くと水下痢になるそうです。 何の病気が考えられるでしょうか? 食欲はあります。 でも食べたり飲んだりすると余計腹痛と下痢になるので。

  • これって痔ろうでしょうか?

    最近、お尻の穴から熱い分泌物?みたいのが流れてくるの感じるんですが 少し放置しているとその穴の周りがヒリヒリして触ると激痛を感じます。 石鹸でちゃんと洗えば次の日はなんともないんですが これって痔ろうっていうものでしょうか? それと月1で下痢とは違うゲル状の便がでます。 その排出時にはかなりの腹痛になりますがなにか関係があるでしょうか?

  • これってセックスレスですか??

    もうすぐ3ヶ月になる息子がいます。夫は子煩悩でとても優しい人です。 夫は妊娠中は怖いからとセックスしようとしませんでした。 子供が生まれてもうすぐ3ヶ月ですがいまだに無しです。 夫はスケベなので性欲はあると思います。 一度「どうしてるの?浮気してるの?」と聞いてみたら「浮気なんてするわけないじゃん。」と言っていたしそんな時間は無いので浮気ではないと思います。 最近「かまってくれない」と言ってみたら夫の方から寄り添ってきたり、お尻を触ってきたりするのですがそれで終わりです。 最近夫は坐骨神経になってしまい腰から太ももにかけて痛いらしくそれでかな?とも思いますが、エッチしたいなとも言わず私のことどう思っているのかなと悩んでいます。 優しいので育児に疲れているのだろうと気を使っているのか、久しぶりなのできっかけが掴めないのか恥ずかしいのか良く分かりません! これってセックスレスですか??まだ悩むのは早いでしょうか?

  • 胃痙攣?

    2ヶ月~3ヶ月に一度くらいなのですが、夕食後(家、外食問わず)、15~1時間後くらいに、激しい胃痛に襲われます。 ほんと痛くてしゃべれない、つままれるような…うなり声が出るくらい悶絶寸前です、、、 それから15分くらいたつと腹痛も加わってきて、トイレにいきたくなり、下痢がでます。 排便は、連続して最高3回くらいです。 下痢なのに、すぐウンチが出るわけでもなく、腹痛の激痛としばらく戦ってから出ます。 この時は、お腹がつままれるような絞られるような痛みで、これまた悶絶です。。。 それが終わると、胃痛も腹痛も何事もなかったかのようになります。。。 翌朝、胃もたれみたいな感覚になってます。 食べ過ぎた時になるような気がするのですが、わりと毎日満腹まで食べるタイプなので、普段と同じ気もするし、、、 20代後半の女です。 ここ1年半くらいで急にこの症状が出るようになったのですが、胃痙攣でしょうか? でも胃痙攣で下痢はしない、とどっかに書いてあったので。 吐き気や熱はありません。

  • 長期腹痛と下痢、血便

    病気にはうといもので ご指摘いただけたら幸いです。 7月半ばにはよく腹痛を起こすようになりました。 暑くて、クーラーでお腹を冷やしたのかと思ったんですが 後半になって腹痛とともに下痢も毎日のようになってきました。 1日数回、トイレにこもるようになりました。 最近お腹をよく壊すようになったなぁと思っていました。 8月1日、ゲル状の血が出ました。 月経の予定日だったので、月経だと思い、気にしませんでした。 しかし月経はきていませんでした。 膣から血はまったく出ていません。 しかし3日の今も腹痛も下痢も続いています。 生理不順は大体いつも1週間前後はずれるので それは気にしていないのですが 血便だったと考えると恐くて。 1日に血が1度出てから血は出ていませんが 今まで月経が遅れたりする事はあっても途中で止まった事などなく、 薬など何かいつもと違う事をした訳でもありません。 ですが腹痛も下痢は今もあります。 血の色は気にしなかったので覚えてません。 ただゲル状に固まったようなほんとに月経1日目のような血の出方をしていました。 このままただの腹痛、下痢で終わればいいのですが 病気かと思うと恐くなりまして、 ご指摘よろしくお願いします。

  • 好意があるのかないのか。

    ダブル不倫中の男性がいます。 体だけと割り切っているつもりではいますが 私には感情がなくただの性欲処理なのか1人モンモンとしています。 会う頻度は週1です。 エッチはするのに口にキスをしてくれた事が一度もありません。 でも背中やお尻にキスしてくれた事があります。 私からキスしたいと言ってもいいのか 断られたら嫌だしで私も自分から出来ません。 あと愛撫も出会った時のみで乳首舐めたりとかしてきません。 手マンはしてきますが… 元々エッチが下手くそなのかな。 体位も騎乗位と正常位しかしない。 あとやたらアナル舐めを要求してきます。

  • こないだエッチをしたのですが、膣の奥の方が凄く痛くて挿入をすることがで

    こないだエッチをしたのですが、膣の奥の方が凄く痛くて挿入をすることができないくらいの激痛でした。 ちゃんと濡らしていつもしていたのですが、この日は濡らしてから少し経ってからしてしまいました。 やはりこれが原因でしょうか。 あと回数は今までに10回以上しているのですが、未だに痛みが生じるのですが、なぜですか? 普通膣でも気持ち良くなりますよね? 本当に気持ち良くなるのですか?