コンピューターと他のデバイスとのペアリング

このQ&Aのポイント
  • 自分のコンピューター(ノートパソコン:FMV-BIBLO NF/D50,OS:Windows Vista)と卓上ランプのペアリングができません。注意事項を確認したが解決しないため、どうすればよいか教えてください。
  • 卓上ランプのペアリングを試みているが、自分のコンピューターと接続できない。注意事項を確認済みであるため、解決方法を教えてほしい。
  • 購入した卓上ランプを自分のコンピューターと接続しようとしているが、ペアリングができない。注意事項は確認済みであるため、解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

コンピューターと他のデバイスとのペアリング

スピーカー機能を備えた卓上ランプを購入しましたが、自分のコンピューター(ノートパソコン:FMV-BIBLO NF/D50,OS:Windows Vista)とペアリングが出来ません。 注意事項は確認したつもりですが、どうしたらよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

富士通FMV-BIBLO NF/D50には、Bluetoothが搭載されていません。 別途、Bluetoothアダプタを購入して、パソコンに差す必要があります。

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

ペアリングと言うことはそのスピーカの接続インタフェースはBluetoothと仮定しますが、であればそのPCにBluetooth親機機能は装備されていませんので別途USBなりのBluetoothアダプタを搭載してください。