• 締切済み
  • すぐに回答を!

応答なしになった時にタスクマネージャが起動しない

OSはWindows vistaです メーカーは富士通です 機種はFMV-BIBLO NF70Wです

みんなの回答

• 回答No.1

問題のプログラムを止めたい? そういうときは、Alt+Tabが使えることがある。それで応答なしのものがクローズできればよし、応答なしになっていないものを止めることでも、状況は改善する可能性が高い? 応答なしとなる直接の原因は、メモリ不足(仮想メモリのことも?)の可能性が高いが、Cドライブの空き容量の不足も、原因となる可能性があるのでは??