• ベストアンサー

質問サイトはどこが一番いいでしょうか?

noname#218616の回答

noname#218616
noname#218616
回答No.4

どの問答サイトも あまり変わらないのでは・・? 一問多答でなら 質問者の理解出来る範囲での回答しか正解答に ならないのだから・・ どの回答が 本当の正解なのかを知らないのなら 質問者の頭にある回答に より近い回答が その質問者の正解答になる・・ それならば 質問者には 質問する前に 既に 回答があるのです・・ 回答者に聞く必要は無いのです・・ こういった問答サイトに質問するのは 誰かに自分の回答を賛同して貰いたいだけなのですから・・