• ベストアンサー

Windows10でのインストール

Windows10でソフト(アプリ)をダウンロードし、インストールしようとすると毎回WIN ZIPと画面が出てしまうんですが、購入しなさい!ってことなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

状況が分かりません。お使いのPCの正確な型番等書いた方が良いかも。 確か東芝製のPCだとWinZIPの体験版がプリインストールされていたりして体験の期間が過ぎると購入を促す画面が出る可能性はあるかも。 Windows10ならWindows標準の機能でZIP形式での圧縮・解凍に対応しているので [Windows 10] アプリケーションのアンインストール(削除)方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=4910-8354 等を参照してWinZIP自体をアンインストールしてしまうのはどうでしょう?

umagon04
質問者

お礼

アンインストールしてみました。 画面が出なくなりました。 様子見てみたいと思います。 ありがとうございました!