• 締切済み

Windows 7のダウンロードとインストール

Vistaを使用しているノートにWindows7をダウンロードしたのですが、終了してこれからインストールと言うところでダウンロード画面が消え、通常のデスクトップ画面になってしまいました。よってWindows7をダウンロードしながら使えない状態になっています。この状態からインストールするにはどうすれば良いでしょうか。

みんなの回答

noname#140925
回答No.2

>ダウンロードしたファイルはCドライブに入っているのではないかと思いますが、どこに入っているのでしょうか。 ダウンロード先は、ダウンロード時に貴方が決めている筈なので、貴方以外には判りません。 良く使われそうな所だと、「ダウンロード」フォルダとか、「マイドキュメント」フォルダ辺りに入っていないでしょうかね? 再ダウンロード可能なら、ダウンロードし直す方が早いかもしれません。

回答No.1

下記のページを参考にして、ダウンロードした7をDVDに焼くなり、大容量のUSBメモリに入れる(ブート用)なりしてください。 [参考]Microsoft Store Japan - Windows 7 USB/DVD ダウンロード ツール http://www.microsoftstore.jp/Form/Guide/downloadTool.aspx ダウンロードに失敗してるのなら、再度ダウンロードし直しましょう。

diasonic
質問者

お礼

ありがとうございました。ご示唆に従って試みます。

diasonic
質問者

補足

早速のご回答有難う御座いました。重ねてのお伺いにて恐縮ですが、ダウンロードしたファイルはCドライブに入っているのではないかと思いますが、どこに入っているのでしょうか。あるいはご示唆下さったように、再ダウンロードする必要があるのでしょうか。