• 締切済み

タロットリーディングお願いします

これからの恋愛はどうなるか占いました。ちなみに30歳女、彼氏なし、好きな人なしです。恋愛願望はありです。 ワンオラクルで占ったところ、世界のカードが出ました。 どう解釈したらいいでしょうか?アドバイスお願いします。

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

たぶん、正位置か逆位置か、の違いも追記されていないと、同じカードでも大違いになるかと思います。

e19rk
質問者

お礼

正位置です。書き方悪くてすみません。

e19rk
質問者

補足

すみません、正位置です。