• ベストアンサー

タロット私の解釈どうですか?

29才です。好きな人、つきあってる人はいません。 近い将来恋愛面でいいことありますか?と、自分で占ってみました。 ワンオラクルで占ったところ、恋人のカードが出ました。 近い将来、恋愛面でいいことあるという解釈をしましたが、どう思いますか? 具体的にどういいことがあるかは、この占い結果で分かりますか? よろしくお願いします。

• e19rk
  • お礼率93% (204/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208811
回答No.2

アドバイスですか・・・ 占い等に頼らず そして相手がどうこうよりも 自分自身を磨く事です・・・ 相手を変えるのは難しい・・・・ だけど 自分を変える事は もっと難しい・・・ 難しい事から始めると 後は 簡単な事しか残ってない・・と言う事・・

e19rk
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 自分磨きというのは、何をすればいいのでしょうか?自分では思い浮かばないです。質問ばかりですみません。

その他の回答 (2)

回答No.3

何を磨けば良いかは 自分で考えなさい・・・ 自分で考えなきゃ 出来ませんよ・・・ 言われたからする様な事では無いので・・・

e19rk
質問者

お礼

そうですね。 いろいろ探してみます。

回答No.1

占いでしょ・・・ それなら「当たるも八卦当たらぬも八卦」なのだから どんなワードでも良いだけです・・ 恋愛が良い事だと考える自体間違ってるのです・・・ 恋愛とは・・・最初が良くても途中から悪くなる事もあるし 最初は悪くても 途中から良くなる事もある・・・ 人と人との付き合いって そういうものなのです・・・

e19rk
質問者

お礼

それでも恋愛してる人たちがうらやましいです。私も本音を言うとしたいです。だから占いにも頼ってしまいます。 何かアドバイスいただけませんか?