• ベストアンサー

タロットリーディング手伝っていただけませんか?

今月の恋愛運についてワンオラクルで占ったら、運命の輪(正位置)が出ました。 つきあってる人も好きな人もいなくて、でも、いい出会いがあって欲しいと思ってます。 この結果はどう解釈したらいいでしょうか?どなたかリーディングを手伝っていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

運命の輪(正位置) *唯一人間が書かれていないカードです 人と神を繋ぐ見えない鎖のようなものです *運命の輪が回り出します 人生に変化が起きます 運命的な出来事 良い方向への変化 チャンス到来 スタート 成功 突然舞い込む ★ 良い方向性ですね 

e19rk
質問者

お礼

ありがとうございます。 いい出会いがあったらいいなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tkmn_001
  • ベストアンサー率16% (45/268)
回答No.2

タロットは状況を見るものですので、運勢と紐付けるのは非常に難しいのですが、 今月は恋愛に発展するための良いきっかけが見つかるものと思われます。 誰かと出会える!という直接的なものと捉えるのも良いですし、 出会いのきっかけを学んだり、誰かに出会いを後押ししてもらえる かもしれません。

e19rk
質問者

お礼

ありがとうございます。いい出会いがあったらいいなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.1

タロットは単なるカードです。 余程霊感があり、それでやっているのなら別です。 あまり気にしない事です。 それにまずあなたが動かなければ始まりません。

e19rk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タロットのリーディングをお願いします

    8月にいい出会いはあるか?ということを占ってみました。ワンオラクルで占いました。 結果は女教皇(正位置)でした。 どう解釈したらいいかわかりません。 どなたかリーディングをしていただけませんか?よろしくお願いします。

  • タロットのリーディングお願いします

    タロットのリーディングお願いします。 初心者なので自分で読み取れませんでした・・・。 内容は「好きな人と付き合えるか」です。 占い方はケルト十字スプレッドです。 今の状況→恋人の正位置 乗り越えるべきこと→月の正位置 目標→希望の正位置 原因→隠者の正位置 近い過去→復活の正位置 近い未来→太陽の逆位置 隠された本音→悪魔の逆位置 周りの人→戦車の正位置 将来の気持ち→世界の逆位置 結果→教皇の正位置 でした。 ワンオラクルでしてみたところ、 運命の輪の正位置 でした。 私とその人は付き合うことができるのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • タロットのリーディングお願いします

    1度投稿したのですが納得がいかず、もう一度投稿させていただきます。 タロットのリーディングお願いします。 初心者なので自分で読み取れませんでした・・・。 内容は「好きな人と付き合えるか」です。 占い方はケルト十字スプレッドです。 今の状況→恋人の正位置 乗り越えるべきこと→月の正位置 目標→希望の正位置 原因→隠者の正位置 近い過去→復活の正位置 近い未来→太陽の逆位置 隠された本音→悪魔の逆位置 周りの人→戦車の正位置 将来の気持ち→世界の逆位置 結果→教皇の正位置 でした。 ワンオラクルでしてみたところ、 運命の輪の正位置 でした。 私とその人は付き合うことができるのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • タロットリーディングお願いします

    28歳、女です。彼氏なし、仕事は楽しくありません。これから私は幸せになれるのか占ってみました。 ワンオラクルで占いました。世界(正位置)がでました。 これから一番幸せな状態になるという意味でしょうか?恋愛、仕事上手く行くと思いますか? リーディングお願いします。

  • ライダー系タロットのリーディングの補助

    ライダー系タロットのリーディングの補助をお願いします! 新しい職場に移るのですが、「今までの仕事の仕方が通用するか」というものをタロットで見た結果です。 スリースプレットです。 (1)愚者 正位置 (2)タワー 逆位置 (3)運命の輪 正位置 になりました。リーディングの可能な方よろしくお願いします。

  • タロットのリーディングをお願いします。

    はじめまして、私はタロット初心者です。ワンオラクルで占ってみたのですがイマイチ上手く解釈が出来ず困っています。よろしければどなたかリーディングをして頂けませんか? とあるフォトコンテストに応募してもうすぐ一回目の選考結果が発表されるのですが色々テーマをひねったり撮影方法なども本格的に勉強して応募したものの結果に自信はなく不安でいっぱいでどうしても気になってタロットで占ってみました。 使用タロット:ウェイト版 スプレッド:ワンオラクル 質問:私なりに色々勉強して頑張ったフォトコンテストの一回目の選考結果はどうなりますか? カード:ソードの7(正位置) 補助カードとして引いたカード:節制(逆位置) ソードの7ついては色々なサイトで意味を調べたのですがあまりピンとこなくて解釈に困っています。 補助カードの節制を合わせてみてもスキル不足で落ちるのかなぁと思いました。 タロットに詳しい方どうかよろしくお願いいたします。

  • リーディングお願いします。

    会わなくなって三年になる片思いの人がいるのですが、 今度、勇気を出してもう一度彼に連絡をとってみようと思っています。 でも突然連絡して彼を困らせたくありません。 彼の私への気持ちを知りたくてタロットで占いました。 いくつか質問をして占ってみたのですが、初心者のためカードの示す意味をうまく解釈でず、モヤモヤしいています。 わかりにくくて申し訳ないのですが、リーディングお願いします。 1.彼の私への気持ち(ワンオラクル)・・・審判 逆位置 2.彼は私のことは忘れてしまって、この恋は終わってしまたのか(ワンオラクル)   ・・・太陽 正位置 3.彼に好きな人や付き合っている人がいるか(ワンオラクル)・・・力 逆位置 4.片思いの彼との現在の状態(ケルト十字法)   一枚目・・・正義 逆   二枚目・・・愚者 正   三枚目・・・つられた男 逆   四枚目・・・運命の輪 逆   五枚目・・・力 正   六枚目・・・女教皇 正   七枚目・・・塔 正   八枚目・・・星 逆   九枚目・・・太陽 正   十枚目・・・戦車 正 あと、タロット歴が長い方がいらっしゃったら、現時点での私と彼の未来を占っていただけると嬉しいです。 自分で占うとどうしても主観的な気持ちになってしまうので、他の方から客観的に占っていただきたいです。 注文が多くて本当にすみませんm(__)m

  • タロットリーディングお願いします

    タロットリーディングお願いします 現在まだ片想いとは言えませんが好意を抱いてる人がいます。 長電話して相手の相談に乗ったり、雑談しているうちに良い人だなぁと思うようになりました。 その人の私に対する気持ちとこれからの関係を占った結果 自分の気持ち:吊られた男 相手の気持ち:運命の輪 未来:塔 と出ました。 自分の気持ちは献身的にでも相手の力になりたいと思ってるので当たってます。 ですが相手の気持ちがうまくリーディングできません。 最近はあまり連絡を取りたがっていないような気がするんです 未来の塔と合わせると尚更良いようには解釈できると思えないのですが 運命の輪ってネガティブな意味もあるのでしょうか? どなたか回答お願いします。

  • タロットのリーディングをお願い致します。

    こんにちは、自分でタロットをやってみました。 占った内容は、相手の親に引き離されてしまい連絡が取れない彼女の事です。 ケルト十字で占ってみました。 1、力 正位置 2、月 正位置 3、世界 正位置 4、正義 正位置 5、恋人 正位置 6、魔術師 正位置 7、運命の輪 逆位置 8、太陽 正位置 9、女帝 正位置 10、節制 正位置 どうかリーディングをお願い出来ないでしょうか? 自分ではまだ解釈が難しいので・・・ どうか、お願い致します。

  • タロットリーディングをお願いします。

    タロットリーディングができる方にお願いします。 先月別れた元彼と復縁したいと思い、彼にメールで気持ちを伝えました。 以前、タロット占い師の方に彼の状況と気持ちをスリーカード法で見てもらうと、結果は「運命の輪」の逆位置でした。 「今、彼は一人で考えたい時期だから、もう少し待つように」と言われましたが、待ちきれずに再度メールを送ってしまいました。 その翌日、不安に思い、また彼の気持ちを同じ方法で占ってもらうと、結果は「吊られた男」の正位置でした。 また待つように言われたので、今度こそは根気よく待つことにします。 また、占い師の方から私の未来は「復縁できるか新しい恋が始まるかだ」とも言われました。 新しい恋も大切だと思いますが、今は彼しか考えられません。 そこで、ネットのタロット占いで彼とのこれからの関係を占ってみました。 私はリーディングできないので、どなたか代わりに解釈して頂きたいのです。 彼との関係 ヘキサグラム法 過去:審判(逆位置) 現在:運命の輪 未来:太陽 対策:ワンドの8 相手:ワンドの5 自分:ソードの5 結果:女帝(逆位置) 今までに見てもらった結果も載せておきます。 ◆元彼は現在私をどう思っているか スリーカード法 過去:節制(逆位置) 現在:恋人 未来:正義(逆位置) ◆元彼の気持ち(1回目) スリーカード法 過去:隠者 現在:力 未来:運命の輪(逆位置) ◆元彼の気持ち(2回目) スリーカード法 過去:太陽(逆位置) 現在:法王(逆位置) 未来:吊られた男 よろしくお願いします。