• ベストアンサー

タロットリーディング手伝っていただけませんか?

今月の恋愛運についてワンオラクルで占ったら、運命の輪(正位置)が出ました。 つきあってる人も好きな人もいなくて、でも、いい出会いがあって欲しいと思ってます。 この結果はどう解釈したらいいでしょうか?どなたかリーディングを手伝っていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

運命の輪(正位置) *唯一人間が書かれていないカードです 人と神を繋ぐ見えない鎖のようなものです *運命の輪が回り出します 人生に変化が起きます 運命的な出来事 良い方向への変化 チャンス到来 スタート 成功 突然舞い込む ★ 良い方向性ですね 

e19rk
質問者

お礼

ありがとうございます。 いい出会いがあったらいいなと思います。

その他の回答 (2)

• tkmn_001
回答No.2

タロットは状況を見るものですので、運勢と紐付けるのは非常に難しいのですが、 今月は恋愛に発展するための良いきっかけが見つかるものと思われます。 誰かと出会える!という直接的なものと捉えるのも良いですし、 出会いのきっかけを学んだり、誰かに出会いを後押ししてもらえる かもしれません。

e19rk
質問者

お礼

ありがとうございます。いい出会いがあったらいいなと思います。

• k205t
回答No.1

タロットは単なるカードです。 余程霊感があり、それでやっているのなら別です。 あまり気にしない事です。 それにまずあなたが動かなければ始まりません。

e19rk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。