• 締切済み

ライダー系タロットのリーディングの補助

ライダー系タロットのリーディングの補助をお願いします! 新しい職場に移るのですが、「今までの仕事の仕方が通用するか」というものをタロットで見た結果です。 スリースプレットです。 (1)愚者 正位置 (2)タワー 逆位置 (3)運命の輪 正位置 になりました。リーディングの可能な方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

(1)愚者 正位置 一歩踏み出す、根拠の無い自信、思い切った行動、好ましい偶然 損得勘定では反応しない強さ (2)タワー 逆位置 突然の革命的な変化、背水の陣を引く、一番大切な物に気づき最初からやり直す 古くなった物を破壊し新しい状況が始まる (3)運命の輪 正位置 良い方向へ回り始める 多少の苦労は在っても最終が運命の輪なので、 その苦労は報われる方向へ…だと思います。 易々とは行かないと思いますので、 踏ん張り所では愚者の精神を思い出して頑張って下さい。

yoshikiti_
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ります!!

関連するQ&A

  • タロットのリーディングをお願いします

    タロットに詳しい方リーディングをお願いします。 タロットのリーディングをお願いします。 十字のタロットで片思いの相手の気持ちを占いました。 位置関係は以下の通りです。 ■ (1)■ (4)(5)(3) ■ (2)■ 1・・・力の逆位置 2・・・愚者の正位置 3・・・世界の逆位置 4・・・恋人の正位置 5・・・太陽の正位置 詳しい方なにとぞ。、リーディングをお願いします。 占っていただいたかたには、4の位置を私の想い、5の位置を彼の想いにして占ったと言われました。 そういうものなのでしょうか? まったくのタロット無知なのでよろしくお願いします。

  • タロットリーディングをお願いします

    タロットリーディングをお願いします。 初心者なのでうまく読み取る事ができません…。 私には現在お付き合いをしている彼氏がいるのですが、 ある事がきっかけで彼を信用出来なくなり、別れるか否か悩んでいます。 (浮気ではないです) 使用したスプレッドはヘキサグラムです。 過去 死神(正位置) 現在 運命の輪(正位置) 未来 女帝(正位置) 環境 吊られた男(逆位置) 願望 審判(逆位置) 方法 力(逆位置) 核心 魔術師(正位置) 別れて新しい道を歩めという暗示でしょうか…? どなたかタロットにお詳しい方いらっしゃいましたら、リーディングをお願いします。

  • タロットリーディングについて。

    タロットリーディングについて。 最近、タロットをはじめました。 それで、恋愛関係を占っているとき「対策」のところに 出たカードが読めません。 タワーの正位置 法王の逆位置 どなたか教えていただけないでしょうか?

  • タロット占いのリーディングをお願いします。

    タロット占いのリーディングをお願いします。 現在、同じ職場の彼に思いを寄せています。 彼の気持ちを占ってみました。 まだまだ初心者なので、 分かられる方リーディングをお願いします。 私の気持ち  審判(正) 彼の気持ち  女教皇(正) 問題・障害  運命の輪(逆) 二人の未来  月(逆) どうか、よろしくお願いします!!

  • タロットのリーディングお願いします

    タロットのリーディングお願いします。 初心者なので自分で読み取れませんでした・・・。 内容は「好きな人と付き合えるか」です。 占い方はケルト十字スプレッドです。 今の状況→恋人の正位置 乗り越えるべきこと→月の正位置 目標→希望の正位置 原因→隠者の正位置 近い過去→復活の正位置 近い未来→太陽の逆位置 隠された本音→悪魔の逆位置 周りの人→戦車の正位置 将来の気持ち→世界の逆位置 結果→教皇の正位置 でした。 ワンオラクルでしてみたところ、 運命の輪の正位置 でした。 私とその人は付き合うことができるのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • タロットリーディングをお願いします。

    タロットリーディングができる方にお願いします。 先月別れた元彼と復縁したいと思い、彼にメールで気持ちを伝えました。 以前、タロット占い師の方に彼の状況と気持ちをスリーカード法で見てもらうと、結果は「運命の輪」の逆位置でした。 「今、彼は一人で考えたい時期だから、もう少し待つように」と言われましたが、待ちきれずに再度メールを送ってしまいました。 その翌日、不安に思い、また彼の気持ちを同じ方法で占ってもらうと、結果は「吊られた男」の正位置でした。 また待つように言われたので、今度こそは根気よく待つことにします。 また、占い師の方から私の未来は「復縁できるか新しい恋が始まるかだ」とも言われました。 新しい恋も大切だと思いますが、今は彼しか考えられません。 そこで、ネットのタロット占いで彼とのこれからの関係を占ってみました。 私はリーディングできないので、どなたか代わりに解釈して頂きたいのです。 彼との関係 ヘキサグラム法 過去:審判(逆位置) 現在:運命の輪 未来:太陽 対策:ワンドの8 相手:ワンドの5 自分:ソードの5 結果:女帝(逆位置) 今までに見てもらった結果も載せておきます。 ◆元彼は現在私をどう思っているか スリーカード法 過去:節制(逆位置) 現在:恋人 未来:正義(逆位置) ◆元彼の気持ち(1回目) スリーカード法 過去:隠者 現在:力 未来:運命の輪(逆位置) ◆元彼の気持ち(2回目) スリーカード法 過去:太陽(逆位置) 現在:法王(逆位置) 未来:吊られた男 よろしくお願いします。

  • タロットのリーディング(ヘキサグラム)

    タロットのリーディングのお手伝いをしていただきたいです。 現在、職場の男性に3ヶ月ほど片思いをしています。 同じ職場(会社は違いますが、同じチームで働いている仲間です) ということもあり、気まずくなりそうでなかなか一歩踏み出せずにいます。 また、最近は忙しく、あまりプライベートな話もできていません。 相手にどのように思われているのか、どのようにアプローチするべきか、 などのヒントが欲しくて、自分でタロット占いをしました。 (タロットの経験はほとんどありません。) ヘキサグラムで占ってみたところ、下のようになりました。 【過去】愚者(正) 【現在】力(正) 【未来】皇帝(正) 【相手の気持ち】女教皇(正) 【無意識】悪魔(正) 【方法】運命の輪(逆) 【結果】星(正) 未来に希望が持てそうなものの、無意識に悪魔が出ていたり、 解釈に困っています。 どのように意味付けしたらよいか、教えていただけないでしょうか?

  • タロットのリーディングをお願いします。

    タロットのリーディングをお願いします。 片思いの男性との今後について占いました。 状況としては3月上旬に彼にメールを送りましたが、その後今日まで返信がない状態です。 これまでも返信は遅いほうでしたが、2か月もメールが来ないことはありませんでした。 私としてはもう一度メールを送りたいのですが、嫌われているのなら迷惑だろうし 彼が5月に資格試験の受験もあるので、勉強の邪魔をするのもどうかと思い、メールをしていません。 私の気持ち:愚者(正) 彼の気持ち:月(正) 二人の状況:運命の輪(逆) 未来:女帝(逆) よろしくお願いします。

  • タロットのリーディングお願いします

    1度投稿したのですが納得がいかず、もう一度投稿させていただきます。 タロットのリーディングお願いします。 初心者なので自分で読み取れませんでした・・・。 内容は「好きな人と付き合えるか」です。 占い方はケルト十字スプレッドです。 今の状況→恋人の正位置 乗り越えるべきこと→月の正位置 目標→希望の正位置 原因→隠者の正位置 近い過去→復活の正位置 近い未来→太陽の逆位置 隠された本音→悪魔の逆位置 周りの人→戦車の正位置 将来の気持ち→世界の逆位置 結果→教皇の正位置 でした。 ワンオラクルでしてみたところ、 運命の輪の正位置 でした。 私とその人は付き合うことができるのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • リーディング 教えて下さい。

    昨夜付き合っている彼の気持ちを1枚引きで引きました。 鏡リュウジさんのタロットカードなので正逆とらない気持ちで引いたのですが、 運命の輪逆位置が出て気になり、もう1枚引いてみたら皇帝正位置がでました。 運命の輪が正位置だった場合で皇帝正位置 と 運命の輪逆位置だった場合で皇帝正位置 の リーディングの違いを教えて下さい。 宜しくお願いしますm(__)m