• 締切済み

ライダー系タロットのリーディングの補助

ライダー系タロットのリーディングの補助をお願いします! 新しい職場に移るのですが、「今までの仕事の仕方が通用するか」というものをタロットで見た結果です。 スリースプレットです。 (1)愚者 正位置 (2)タワー 逆位置 (3)運命の輪 正位置 になりました。リーディングの可能な方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

(1)愚者 正位置 一歩踏み出す、根拠の無い自信、思い切った行動、好ましい偶然 損得勘定では反応しない強さ (2)タワー 逆位置 突然の革命的な変化、背水の陣を引く、一番大切な物に気づき最初からやり直す 古くなった物を破壊し新しい状況が始まる (3)運命の輪 正位置 良い方向へ回り始める 多少の苦労は在っても最終が運命の輪なので、 その苦労は報われる方向へ…だと思います。 易々とは行かないと思いますので、 踏ん張り所では愚者の精神を思い出して頑張って下さい。

yoshikiti_
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ります!!