• 締切済み

関西で赤のハナミズキの動画撮影できる所を知りたい

オリジナル曲の背景として、赤色のハナミズキを背景にした動画を撮りたいです。 関西圏でそんな動画を撮影できる場所が知りたいです。 奈良県に住んでいます。大阪の柏原市の隣の町です。 その辺りから、電車、バス、徒歩で片道2時間半位で行けるところでそんな所を何所かご存じありませんか?

みんなの回答

• simotani
回答No.1

関西本線各停ですか…大阪市立長居植物園(長居公園内・阪和線長居駅徒歩7分位)は?事前に電話して確認されてからをお奨めします。

popai50
質問者

お礼

ありがとうございました。 ハナミズキ以外で動画の背景を考えることにしました。

popai50
質問者

補足

ありがとうございました。 京都府立資料館と京都の植物園に行きました。5月の初旬はもう、終わりかけでした。 長い公園も懐かしいです。関西本線快速停車駅です。