• ベストアンサー

大阪近郊50Km圏で水鳥を背景に動画を撮りた

水鳥をを背景にして冬らしい動画を撮りたいと思っています。 大阪の柏原市の隣の街(王寺町)に住んでいます。 できれば、そのあたりから、50km圏内位でそんな場所があれば知りたいです。 移動手段は電車・バス・徒歩になります。 できるだけ、今日、撮影したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>大阪近郊50Km圏で水鳥をを背景にして冬らしい動画を撮りたいと思っています。 昆陽池(こやいけ)伊丹市はどうでしょうか? http://koyaike.hotcom-web.com/bird/

popai50
質問者

お礼

ありがとうございます。 今から行きます。

その他の回答 (1)

• HotTemper
回答No.2

近鉄の東花園駅で降りて、恩智川沿いにまっすぐ南に2kmほど行った先に、恩智川治水緑地(池島遊水地)があります。野鳥観察で有名な場所ですので、お勧めです。

popai50
質問者

お礼

ありがとうございます。 見学してみます。