ログイン画面からウィンドウズライブメールの受信欄ほかを移動する方法

このQ&Aのポイント
  • ログイン画面からウィンドウズライブメールの受信欄ほかを移動する方法を教えてください
  • ウィンドウズライブメールの受信欄ほかをログイン画面から移動する方法を教えてください
  • 富士通FMVにおいて、ログイン画面からウィンドウズライブメールの受信欄ほかを移動する方法を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

移動するには?方法?

ログイン画面aからbへウィンドウズライブメールの受信欄ほかを移動するには?どうしたらいいか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

>ログイン画面aからbへウィンドウズライブメールの受信欄 全然、状況を理解できないのですが・・。 ログイン画面とは、何を使って、何にログインですか? aがそのログインページ?として、bは「ウィンドウライブメール」の受信トレイのことですか? なにか、「Outlook.com」のことを「ウィンドウズライブメール」(Windows Liveメール)と言われていないですよね? もう少し、具体的に補足できないですか?