• ベストアンサー

NECのパソコンの値段PC-GN19DJSA6

NECのパソコン PC-GN19DJSA6 はだいたいいくらぐらいするのでしょうか。 だいたいでいいのですが ご存知の方教えてください(´_ゝ`)

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

2015年秋冬モデルのLavie Direct NS(e)であれば、NECダイレクトで104,980円で販売されていますね。 参考 http://www.necdirect.jp/shop/note/lavie/nse/153q09.html ただ、今であれば36% offのクーポンが使えますから、実質67,072円ですね。 参考 http://www.necdirect.jp/shop/info/help/guide/coupon_info.html 但しクーポン有効期限は2016/4/28の15時までですが。 以上、ご参考まで。

momonikomi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!! 助かりました(σ´・v・`*)

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.1

http://www.necdirect.jp/shop/note/lavie/nse/153q09.html 上記の 104,800円 ってやつですね。クーポンを使って36%引き、その後、消費税を加算すればいいですね。

momonikomi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!! 助かりましたヾ(●^∇^●)ノ