子供が目を合わせてくれない?6ヶ月半の子供の行動について

このQ&Aのポイント
  • 6ヶ月半の子供が目を合わせない理由や対策について教えてください。
  • 子供が目を合わせないことは心配事かもしれませんが、6ヶ月半の子供にはそのような行動が見られることがあります。
  • 7ヶ月になる息子が目を合わせないことに心配している方も多いですが、子供の発達や個性によって異なる場合があります。
回答を見る
  • 締切済み

6ヶ月半子供について。

教えてくださいもうすぐ7ヶ月になる息子なんですが すぐに目をそらしたり対面にするとあんまり 目が合わなかったりします((( °_° )))! そんなに気にしてなかったのですが… 目をそらすとか調べたら嫌なことばっかり出てきて 心配になってきて… もう7ヶ月にもなったらずっと目を合わせておけるものなんですか?

• 育児

みんなの回答

• ih6444
回答No.1

子供というのは一日一日成長していっているのですよ。 子供が一律の行動をするほうが私は怖いです。一人一人個性が 出てくるのですから気になるのでしたら小児科に行って先生に 指導を仰ぐことですね。