• 締切済み

パソコンの画面に見知らぬpc名前が。

今ふと驚いたのですが、今、添付した赤マークの場所に見知らぬ人のコンピューターの表示を見つけました。。。。パソコンはマックです。誰かが勝手に私のパソコンを閲覧していたということでしょうか?この表示を削除するにはどうしたらいいのでしょうか。。。。怖いですね。。。。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

誰かが勝手に貴方のパソコンを閲覧していたということであありません。 この表示を削除することはできますが、お勧めしません。 どこかのLANにつないだ時に同じLANに有ったパソコンなのでしょう。 他人に見られたくないファイルやフォルダを共有に設定していなければ、気にする必要は有りません。